全体表示

[ リスト ]

悪化したし

何日か前から寝違えて痛くなってる首。
毎夜温湿布貼って様子見てるけど、よくなってない気がする(-_-;)
というのも、今日の仕事。
いつも誰かしら手伝いに来てくれる・・・ってか、本来私ができるはずのない仕事を、一人でやれって言われて黙々とやってたんだよ。
終わるかな?おわらんっぽいな〜・・・ってな勢いで。
そんで、何かと問題のWさんがやってきたさ。
「昨日、他の人とおしゃべり多かったから一緒に仕事させるなって言われてね・・・いや、俺も思ってて言わなかったのが悪いんだけど・・・」
とか言われたんだわ。
昨日というと、ユウセツねーちゃんが派手にこけていたるところを負傷した話か?
それでうるさいとか思われたのか・・・
おまえ、心せめぇな!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
負傷した人間心配して何が悪いのさ。
課長も加わってみんなで笑って済ませられるくらいだったのが何が悪いのさ。
そりゃガッツリ仕事中だったけどさ、『痛い』ってつぶやいてる人間を無視するほうが人間的におかしいだろぉぉぉ!
仕事中の無駄話は控える、というのは確かに正解だ。
だったら、仕事始まる前の約15分、ラインの日常点検やらされてる私はこの仕事を拒否するぞ。
だって、契約時間外の仕事ですからねっ!!((( ̄へ ̄井) フンッ
と、イライラしながらずーっと電ドラ握ってネジ閉めては検査機を行ったり来たり・・・
ええ、だんだん違和感に気が付いてきました。
私の首、ひどくなってね?(;・∀・)
ちょっと後ろに傾けるとズキっと痛くなったり、なんか首から肩にかけて固まってる感じがしてなんか胸がムカムカしてきたり・・・
定時ギリギリで仕事を終えて一息ついたらマジで首とか肩が固まって痛くなった。
ここまでやってるのに、ちょっと(いや、昨日のは確かに激しかったけど)無駄話してたくらいでなんでここまで言われなあかんの?
って、イライラ通り越して悲しくなったわ。
あ、今くしゃみしただけでも首痛い。
これ、重症?(;・∀・)

明日縮毛強制の時間耐えられるか?!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事