Lotus Hands☆ビューティセラピストゆりえのブログ

NZのビューティ・セラピスト。アラフィフ、本気で筋トレ&ダイエットやってます

最新記事

すべて表示

夜、カスピ海ヨーグルトの仕込みもし、晩御飯のあとのデザートは、冷凍庫にあったクランブル生地を使って、リンゴとアプリコットのクランブルを作りました。 クランブル生地は前に作ったとき余ったのを冷凍しといたんですが、これ便利です。 ...すべて表示すべて表示

今日の晩御飯は、夫作サーモンのステーキでした。 付け合せは、サツマイモとビーツ(赤カブ)のローストと、ズッキーニの炒めたの。 サーモンがものすごく巨大で食べ切れなかったので、半分残した分をほぐして塩してフライパンで炒って鮭フ ...すべて表示すべて表示

今日、なんか一日中料理してました。 連休も終わりだし、明日からの仕事と、筋トレ(とダイエット)に備えて、料理のストックです。 穀物はできるだけ食べないようにしていたのですが、ダイエットも体重維持のメンテナンスに入ったため、少 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事