復職日記☆ (旧「休職日記」)

8時間就労、まだ眠い・・・はにゃ(T▽T)

ごあいさつ

すべて表示

ようこそ☆

2005/4/7から約1年3ヶ月続けた休職&復職の歩みを綴ったブログです。

主な内容は旅行記・花や風景写真・日記・神さまとの出会いなどです。



よかったら、少しのぞいて行って下さいね(^-^)





現在はこころのリハビリを続けながら勤労に奮闘しております。





2010/4/18 追記:
その後、また休職に入り、現在1年2ヶ月目です。

これから、どう生きていこうか模索中・・・。
ツイッターやってます。よかったらフォローしてくださいね♪
http://twitter.com/tai_sing2yeshua

その他の最新記事

すべて表示

ぎたーかかえて ゴスペルを歌う 知っているリズム・トーンを 自分の感性の赴くままにくゆらせる アドリブのオンパレード あるときはじっくり・・・ のばしにのばし、ためにためて歌 ...すべて表示すべて表示

ぼぉ〜・・・

2006/7/17(月) 午後 10:02

一日、ぼーとしてた。 散歩したて、ひさびさに写真撮ったり (三枚目、葉っぱがお風呂に入ってるように見えない?(笑)) 植木ばちのツタを雨に当ててあげたり ミクシー見てだらだらしたり ...すべて表示すべて表示

怒らせないように

2006/7/8(土) 午前 0:38

朝、会社の前の道路を渡るのを待ってるとき 車が渡る人たちのために、わざわざ停まってくれた。 「せっかく好意で停まってくれたんだもの、会釈くらいしないと気を悪くするよなー」 そう思い会釈する俺 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事