全体表示

[ リスト ]

ホテル日航東京

私はたま〜にの贅沢でシティホテルにお泊りするのが好き。

今回は、先月訪れたホテル日航東京の感想です。

友達の結婚式の後に、ホテル日航東京に宿泊する事にしました。
7月にも両親の結婚記念日&誕生日を兼ねて宿泊をする事を既に決めていたので、
宿泊するにあたり、ホテルの会員組織の『ファウンテンズクラブ』に入会をしました。
この会員組織ですが、入会金として¥2,100を支払わなければなりませんが、
何回か宿泊をする予定のある人にはとってもお得な組織です。
・アーリーチェックイン・レイトチェックアウトが無料で可能。(当日の空室状況による)
・ホテルのレストランやルームサービスが10%引き。
・有料テレビが無料で見放題。
など、他にも特典がありますが、上記の特典を全て使えば、
1回の滞在だけでもかなりお得です。

今回は、13時半にアーリーチェックインをしました。
新人みたいな子が私のチェックインを対応。
その際に、次回の両親との滞在の為のワインのルームサービスも頼んじゃいました。

お部屋は、思っていたよりもずーっと広くて、清潔感がありました。
お風呂場は、洗い場と浴槽が別になっていて、安心してお風呂にはいる事が出来ます。
今回は、事前にDVDの予約もしておいたので、ホテルの人に取り付けておいてもらいました。
持ち込んだDVDを観賞して、時にはレインボーブリッジの夜景を楽しんで、
とても幸せな滞在になりました。

朝食は、悩みに悩んで・・・手作りのオムレツを食べたい!!!っていう思いから、
「オーシャンダイニング」でとる事にしました。
何回かホテルを宿泊していますが、ここのビュッフェは、品数が劣っていました。
料理は美味しいのですが、¥2700の朝食にしては・・・お高い感じ。
チーズも銀紙で包まれているようなチーズでどことなく高級感にかけます。
ファミリーを意識している点のあるホテルなので致し方ない気もしますが。

総合的に、夜景がとても素晴らしくて、スタッフの気配りも○なので、
また、訪れて見たいホテルの一つになりました。

写真があればいいんですが、この日は時間がなくて撮っていません。
次回の両親との宿泊の際にアップする予定です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事