全体表示

[ リスト ]

浜焼き ケータイ投稿記事

イメージ 1

午後からしまはく(島博)に行ってきました。ギャル曽根・小力などイベントやってました。
画像はちょっと遅めの昼食です。三津浜の名物浜焼きです。
広島風に似ていますが、違います。



美味しくいただきました。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

美味しそうですねぇぇ〜〜〜@@

2010/4/29(木) 午後 4:35 さだはる 返信する

わぁーーボニューム満点ですね。^^美味しそう。。

2010/4/29(木) 午後 4:46 ☆mayumama☆ 返信する

大ですか〜?
今度、食べに行こっと^^;

2010/4/29(木) 午後 7:11 [ マサ ] 返信する

顔アイコン

これは焼きそばを固めたのでしょうか? 興味津津です!

2010/4/29(木) 午後 7:58 武志さん。 返信する

浜焼きって、魚介類を焼いたのかと思いました。
焼きソバ入りのお好み焼きみたいですね。

2010/4/29(木) 午後 8:00 ann 返信する

顔アイコン

もんじゃのうえにおそば乗せたみたいな感じですか?

一度食べてみたい!

2010/4/29(木) 午後 8:31 ぺぐ 返信する

顔アイコン

わぁ〜美味しそうだけど、始めてみる食べ物です。
オムソバ?みたいな味ですかぁ?

2010/4/30(金) 午前 0:39 [ honey-boo ) ゚●゚( ] 返信する

バーボンさん>美味しかったですよ!^0^

2010/4/30(金) 午後 5:24 ben0501jp 返信する

MAYUMAMAさん>ボリューム満点!で美味しい!

奥さんも喜んでいました!

2010/4/30(金) 午後 5:25 ben0501jp 返信する

マサやん>肉玉 台つき ダブル になります^0^

2010/4/30(金) 午後 5:26 ben0501jp 返信する

武志さん>そんな感じです!ちょっと食感とかが違うでしょうか?

2010/4/30(金) 午後 5:27 ben0501jp 返信する

ANNさん>地元ではこの浜焼きでイベント(町興し)を計画中です!

2010/4/30(金) 午後 5:27 ben0501jp 返信する

ぺぐさん>もんじゃ見たいなものが・・・・台つきというところですかね?その上に焼きそばのせて・・・・くるっと巻きます!(うどんもあり)

2010/4/30(金) 午後 5:29 ben0501jp 返信する

honey-boo ) ゚●゚( さん>オムソバ・・・・?ちょっと違うと思いますが、感じは似てるかな?

2010/4/30(金) 午後 5:30 ben0501jp 返信する

顔アイコン

まだ食べてますか?

2010/4/30(金) 午後 5:36 さだはる 返信する

バーボンさん>まさか?今はボクシング観ています!

2010/4/30(金) 午後 8:05 ben0501jp 返信する

ギャル曽根に勝ちましたか?w

2010/5/5(水) 午後 1:20 [ GOLGO(ゴルゴ) ] 返信する

ゴルゴさん>勝てねぇだろうな????^^

2010/5/8(土) 午後 6:30 ben0501jp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事