ダーツ

すべて表示

ローダウン、プチツー、花火

7日、日曜日 職場の先輩と、朝から会社でローダウン作業 旧車乗りで、何でも自分でいじる先輩 あっちゅう間にローダウン作業完了 マフラーも外さず、俺にやり方と、コツを伝授しながらやのに、早すぎる 何か、1人でビビりながら作業してた俺… かわいいっ(笑) 昼からは、梅さんとプチツーリングで美山へ! スカイハイお披露目して来ました(笑) それにしても、良く喋った 走ってる時間の三倍位喋ったかな! 色んな話ができて楽しかったです 次は洗車ミーティングですな 夕方に帰宅後、保津川花火大会に行く予定が、娘のリクエストで、かっぱ寿司へ行く事に 祭り真っ只中の亀岡市内は大渋滞 何とかたどり着き、食すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

痛恨のミス

2011/8/3(水) 午後 10:37

今日はめっちゃ凹んでます。 仕事でやってはいけないミスをしてしまった… 幹線道路上に、荷物ぶちまけてしまいました。 トラック歴6年を目前とし、今まで大きなミスをしてなかっただけに… マジで凹んでます。 荷崩れさせてすぐに会社へ連絡 怒られるのは、当たり前。 っ ...すべて表示すべて表示

GRAND ZERO

2011/8/2(火) 午後 1:37

本日、 GRAND ZERO に、入会しました! これからのバイクライフが充実する予感です( ´ ▽ ` )ノ 皆さんよろしくお願いします♪ GRAND ZERO http://www.geocities.jp/xfqcy118/

おでかけ

2011/7/31(日) 午後 7:32

昼から、試運転がてら前から気になってた 伊丹市にある「バイク7」へ行ってきました^^ やはり、今までとは体勢が大きく変わり、右手が疲れる・・・ 慣れの問題もあるんやろうけど。 少しは楽かな〜と期待を抱き アクセル何チャラを購入! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事