Benの東京エンタメ日記

単身赴任はエンタメ三昧?(ビジョッ娘7応援日記)

全体表示

[ リスト ]

どんよりした天気でしたが、雨もなんとか降らず、汗もかかないぐらいの気温でちょうど良いかも!
ドラマ「新参者」のロケ地を巡ってきました!
まずは、第1話「煎餅屋の娘」より
加賀恭一郎(阿部 寛)の赴任地「日本橋警察署」 実際は東陽町にある木材健保会館でした。 地図
イメージ 1

煎餅屋「あまから」。 実際の屋号は「草加屋」。 今日は日曜日で休みでした。 地図
イメージ 2
今度行った時に名物の「あまから」買って食べようっと!

そして青山亜美(栗木メイサ)が働くタウン誌社「ドールタウン」 地図
イメージ 3


加賀恭一郎と田倉慎一(香川照之)が会った人形焼屋「重盛永信堂」 ここも日曜定休。 
イメージ 4


つづく

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事