最新記事

すべて表示

CAAD10+6700ホイール

こっちのショップでアルテグラ6700ホイールを発見! 即買してしまった。 まさに衝動買いだ。 でもコストパフォーマンスは評判からして買って間違いはないでしょう。 乗った感じとし ...すべて表示すべて表示

山は寒かった。

2012/2/12(日) 午後 3:23

愛車CAAD10で近くに山へ行ってまいりました。 距離的には40キロちょっと。 写真には写っていないけど、細かい雪が降っていて、平地でも寒っただけに山は一層寒かったとです。 ...すべて表示すべて表示

いつまでつづく?

2012/2/6(月) 午後 0:06

先週、出張がてら帰郷した私。 家族に会えて癒されました。 いきつけの自転車ショップにも顔を出し、久しぶりの会話をして楽しみました。 単身赴任前は、これが当たり前の生活だったんだけど、今思えば幸 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事