趣味ページ【楽器ケース・バイク・日常出来事・スポーツ】

遅れ馳せながら、新年、明けましておめでとうございます。皆様にとって今年が良い年でありますよう御祈念しております。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どーも、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 「ロス疑惑」で三浦さんが再逮捕!と聞いて思ったのは、私の子供の頃の記憶でした・・・
大概の方が多分現在よりも明らかに“若い”頃の記憶を思い起こすのではないかと思います。
それ位昔の事件でしたが、アメリカとしては事件を野放しにしておく意識が無く、地道な捜査や
当時には無かった捜査技術などを駆使した結果の逮捕だったのでしょう。
それにしてもそうした懸念があるのに、サイパンへ出かけてしまった三浦さんもまさか!と思ったのでは
ないかと思います。
これだけ大々的に報じられる事件ですから、相応の覚悟(時間的、判決等)をしておかないと
大変なことになってしまいそうですね。
でも出来ればこうしたことになる前に“危なきに近寄らず”の精神でいたほうが良かったのでは・・・
と思ってしまいます。

 さておき、2月は個人のお客様のご注文が多く、大変感謝しております。
そうしたお客様の仕事をこなしつつも、取引先の仕事も完遂しないとならないのが
“仕事”というもの・・・頑張りました!!
受け取り日当日に、細かな納入品の“フタ締め”(画像1〜2)と“袋入れ”作業を行い(画像3〜4)
納品準備完了となりました。
程なく取引先から商品を受け取りに来訪、積み込み作業を済ませてひと段落です。
でも実は「タイトル」通り“後編”があります。
それは後日に記事掲載したいと思います。

今回はこの辺にて失礼致します。
でわまた!!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

三浦さんにしても、我々にしても、あの事件は解決済みだったのではないでしょうか?
そもそも、海外で起きた事件なのに何故日本で裁判を行ったのか疑問ですよね。

2008/3/6(木) 午後 8:41 non 返信する

顔アイコン

non様 事件当時は、まだまだ三浦さんも若く、やる気満々でしたが、日本での裁判が結審したことで三浦さん自身や私達の中からも“終わった事件”になったと思います。でもアメリカにとっては“終わって”はいなかった・・・ということになってしまいました。コメントありがとうございます!!

2008/3/6(木) 午後 11:21 [ benimaru0413 ] 返信する

顔アイコン

これは・・・またすごい量ですね(苦笑
お疲れ様でした! と、まだ後編があるとの事で・・・、楽しみというか怖いというか(笑

あとメールのほう、確認させていただきました。後ほど、返信しましたらゲスブにてご連絡させていただきます!
本当にありがとうございます! そろそろガバのグリップも手配しようかと思ってたところでしたので、タイミングばっちりです(笑

2008/3/8(土) 午後 3:03 祈杜那(きずな) 返信する

顔アイコン

祈杜那様 これでもまだ量が少ない位で、以前は「佐川急便」のトラック1台分を納入していたので、その時と比べると景気の後退は否めません。でも仕事自体はありますので、ご飯を食べるには困りませんのでいいですが・・・時間指定の仕事が増えた事が辛いですね!でもそれも仕事ですし、そうして仕事を下さるお客様に満足して頂けるケースをこれからも作っていきたいと思っております。 メールの件了解しました!コメントありがとうございます!!

2008/3/9(日) 午後 5:30 [ benimaru0413 ] 返信する

顔アイコン

お仕事おつかれさまでした(^^
佐川のトラックいっぱいですか、、、、
それだけの仕事の量があると銃を触っている時間がなさそうですねぇ

2008/3/9(日) 午後 6:39 [ ハク ] 返信する

顔アイコン

ねこぶよ様 毎月始めは、その反動で仕事もゆったりとしていますが、後半になると・・・大変の一言に尽きます。でも仕事があるという感謝の念で毎回頑張っております。そして全てが終われば、趣味の時間となるわけです(笑) コメントありがとうございます。

2008/3/10(月) 午前 10:05 [ benimaru0413 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事