まるごとスロヴェニア

スロヴェニア(中欧の国、イタリアの東隣)から、中華人民共和国の大学で教えたのち現在は日本滞在中。

ネズミの勝利

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

その5

 しかしもっと大きな影響を受けて変わったとしても、ロンドンでは勝利する道はありません。まったくロンドンでは。すでにシュマルトやノヴォメストではネズミを見ています。
 バーのカウンターで走り回っているし、テーブルでは持っていますよ、ゆっくりとウエイターが近づいて運んできた注文したビールと赤いグラスを。
 興奮して顔が赤いフヴェルトのようにまったく取り巻きがいないお客はおりません。

その4の2

恐怖におののく時、我々の肌がどのようになるか、わかりますか。その頂点が・・
「神の導きですよ、あなた、なにごとも」かつての音楽家は怒ってます。
「かつての、神の系統的な悪い導きが・・」と突然笑い出しました。
しかし、私は賛同できません。かつての悪夢、それは酒飲みにはいいことかもしれませんがね。それで・・・

その4の1

 明らかに考えられることは、白日のもと、動物的なレヴェルで、血への渇望や生への傾倒が強まるということ。あのオスカー、オスカー・ローゼンベルグはどう言っているんですか?  それは、恐ろしいゲームの唯一の引き金となる世界中での大量殺戮だったのですか? クリケットのゲームではネズミがボールの役割を果たすのですか?

その3の2

「誰です、そんな馬鹿げたことをやっているのは」

「馬鹿げたことではありませんよ、あなた。きわめて現実なんですから。新聞も書いてますよ。10万の人が武装し戦っているんです、4千万匹のネズミに対して。」

その3の1

「あなたが考えていることは、ロンドンで1週間ネズミと戦うことを公言するようなことです。」
「・・・・」
「ええ、王様の町です、オルフェオとエウリディーチェのグルックや、モーツァルトやハイドンが成功を収めた場所。勝利ですよ、あなた。イギリス人がどのサーカスのヴァイオリン弾きも使わないのはいいことです。そのかわり今は音楽をさえずる人間や虐げられたネズミを雇います。」

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
ben*05j*
ben*05j*
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事