だばおのブログ

シュナウザー×キャバリアMIX犬 クックの日常。

クック成長記

すべて表示

華麗なる一族(訂) ケータイ投稿記事

クックの血族を紹介します。 写真右がクックのお父さんWシュナウザーのコッコ。(訂正クック、父子同じ名前です)左がクックの兄弟カイ君。 今日クックを仲介してくれた方から写真が届いたので紹介させて頂きました。 カイ君はまだ7kg弱とのこと、クックが10kg越えとクックのBIGさにあらためて!!驚きです。 クックは残念ながらまだ父、兄弟とは再会していませんが再会のお願いをしましたのでいつの日かご報告できるように。

その他の最新記事

すべて表示

祝!猛暑日 ケータイ投稿記事

2010/6/26(土) 午後 7:28

今日は昨日の予想を上回る気温37℃を記録。 今年、国内初の猛暑日となったと先程のニュースでやってた。 北海道の夏は涼しいと思い観光に来られる方々、北海道も場所によっては暑いんですよ。 ただこんな暑い日の次の日が気温15℃なんてことも珍しくありませんが。

暑いです。 ケータイ投稿記事

2010/6/25(金) 午後 4:03

今日は快晴 北見は北海道の中では暑さが厳しい街。 夏は30℃を越える日が続きます。 北海道は夏でも30℃を越えることがない街が殆どですが内陸部の北見、旭川、帯広などは夏には真夏日が連日続くことも。 また内陸部は冬の寒さも厳しく−20℃を越えることも。年の寒暖差が50℃以上あります。 明日は予報で34℃、北海道人には辛すぎるなぁ

大空と大地のなかで ケータイ投稿記事

2010/6/23(水) 午後 7:15

私が住む街は北海道のオホーツク地方の中核の街 北見市です。 オホーツク地方で有名な街は、何と言っても網走ですよね。 内地(本州のことを北海道の人はこう言う)の人に北見市を伝える時には網走からで一時間弱と伝えると理解してもらえることが多い。 ブログを通してこれから、北海道の自然や暮らしを 紹介して行こうと思います。 オホーツクに関す ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事