あまつさえ

イメージ 1



あまつさえ…ってなかなか使いませんよね。
どうも、広いところに住みたいbensannnn(29)です。


最近、疲れているので書こうという気がおきたのでしょう。

ゲームがしたいです…!

スマブラ、FF6、マリカー、くにおくんのサッカー(ドッヂボール部サッカー編だっけ?)……。
想いはとめどないが、それよりも早く寝たい!

そんなあなたにおすすめなのが、Wii Uゲームパッド。
お風呂の中でも、コタツの中でも、布団でもトイレでも、
場所を選ばず遊ぶことができます。

え?FF6ができない?
そんな時には、今ならApp Storeで半額だ!
iPhone、iPadで好きな時に遊べるぞ!


機材はあるけど、眠気に勝てない。
もう少しでひと段落ついて、
勝手気儘に遊びたいものです。

宝くじ当てたいなー。



そんなこんなでまた次回のぶらっと更新をお楽しみに〜。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

更新しようという気のないbensannnn(28)です。
ごきげんよう。


マリオカート8を始めました。
超楽しいです。(コナミ
何と言っても綺麗。
今までWii Uで遊んでいたのがお遊びだったかのような画質!
まあ、Wii U用のゲームは初ですがね。
(これまでVCとカービィコレクションくらいしかしてない
これからネットつないで、世界と戦ってやりますよ。
世界を見据える者としてがんばります。


あと、ニコニコを賑わすプロジェクトが進行中です。
賑わさなくてはという思いだけに、ここではとどめておきます。


ではまた。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

パパパパパインに行ってみたい、bensannnn(28)です。

おいしいものばかり食べて暮らせれば、それで半分は満足です。

週末に寿司を食べました。
まだまだ食べたいです。

煮魚もだいすきです。

久々に汁なし坦々麺もおいしそう。

うどんとラーメンは最低週一。
変えたくないし、変わらない。


つまり、腹が減っています。
はよ帰って食べよ。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

夏眠暁を覚えず、bensannnn(28)です。
疲れがたまっています。


最近のフェイバリットな方々

音楽です。

印象派
ナイスなダンスミュージック気怠い女子ラップ。
去年、おおーっとなって聞いてましたが、今年出たアルバムもいい。
自然とテンション上がります。

Hmountains
ギターのハモりとヘボボーカル。
新規開拓の男性ボーカルでは久々の当たりです。
ライブ映像での、ギターの振り切れ具合も是非生で見たいものです。

来来来チーム
こちらも新アルバムが熱いです。
毛色は上記バンドに近い、ギターがメロディー奏でる系です。

フレネシ
こちらはウィスパー可愛い系です。
古いキュプラというアルバムを買ってみました。
非常に癒されます。
直近の、私にピッタリ。
謎のユニット、オブワンダーもいけてます。(実はこちらを先に聴いた


検索が面倒ですが、もし、ピンときたらひゃくとうばん。
じゃなくて、幸いです。


ではまた次回!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

さっぱりしていた昨日から一転、心もジメジメbensannnn(28)です。


今読んでいる西加奈子さんの円卓という小説。
ある一つの話題がぐさっときています。

人の気持ちを考える

苦手です。
この主人公と同じで思ったことは思ったとおりにいうのが誠実だと思います。
いや、それで何度もぶつかってます。
実際空気をよんだ、こう答えればいいんだろうというのはわかります。

怪我したら可哀相、死にそうな思いをしたらお気の毒に。
でも本心はドキドキ!スリリング!たまにはあり!なんです。

人の気持ちを考えろ、という人がいます。
残された私の気持ちはどうなるのか、その答えが出るまでは、自分に正直に生きたいです。


というような事を書くのが読書感想文ですかね?
どうなんでしょう。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事