趣味の日記

日本国の未来には希望があるのでしょうか?

チーズ

イメージ 1

ここ1年信じられないくらい忙しく、ブログに手をつけることが無く日が過ぎていきました。

なぜ、ここで時間が無い中ブログに入れたかと言うと、チーズなのです。

北の地より2種類のチーズが届き、「おーぉ!」と忙しさを忘れ、ワインを探したのですが、

久々と言うこともあり・・息子の持ってきてくれた5,6本の中から選びいそいそと、チーズとともに・・・

まずチーズを口に「うまい!」で、ワインを・・・・

たかをくくっていて、たかだか息子の持ってきたワイン、

これが絶品!

だけれど、たかをくくっていたので準備無しのワインオープン、ワインに申し訳ないm(_ _)m

寝せたままの即飲みだったので、濁りが多くうまさ10%、これは相当うまいワイン・・・

チーズがその味をさらに深め、残念な気持ちに拍車がかかる・・・

チーズとワインが起こしてくれた私への感動、久々です。

北の地の友人に感謝!感謝!

明日、改めてチーズとワインを楽しみたいと思います。

いま涼しい場所にワインとチーズがたたずんで、明日を待っています。


改めて、

友人と息子に「本当にありがとう」

その他の最新記事

すべて表示

昨日の続きです。 さて母のところの地デジチューナーと室内アンテナは買ったが、映らない←困った 一応自宅も調べたほうがよいかな・・・と、 うちのかみさんはと言うと、「テレビ映っているから問題ないよ。」 「大丈夫 ...すべて表示すべて表示

まず、今月24日にアナログ放送が終了して、地デジ放送にテレビ放送が変わる、 数年前からテレビで宣伝していて、最近はアナログ放送の動画の質をわざと落としてるように見える(苦笑)ある意味宣伝かしら? 80過ぎた母から地デジのテレ ...すべて表示すべて表示

Blu-Ray

2009/11/14(土) 午後 10:02

本当に久々の投稿です(皆様、大変ご無沙汰していますm(_ _)m) 書き方も忘れてしまったくらいです(苦笑) 毎日PCの製作に明け暮れています。 久々の投稿はSeakayakingと思っていたのですが、とても行く時間 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事