趣味の日記

日本国の未来には希望があるのでしょうか?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久々に漕いできました。
いつもの宮川港から、三浦半島剣崎灯台下まで。

波の状態を動画で撮ってみたのですが、
昨夜から、FLVがストップしてるようでアップできません。
4枚ほどの写真でお待ち下さい(笑)

単独行かなっと思ったのですが、
宮川に着いたらYさんがいたので、一緒に漕ぎました。
Yさんの艇は、カナダ:Feathercraft社のKahunaです。
(F社社長&シーカヤッカーのダグラス・シンプソンさんのサイン入りです(笑))

P.S FLVが14日の深夜から止まっちゃったまんま復帰しないので、
まだアップできません。少しお待ちを?かな。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

結構な波が打ち寄せてるみたいですが動画UP出来なかったんですね!楽しみに待ってますよ^^

2007/4/15(日) 午後 5:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

いつの間にかダグのサインまで撮られていたんですね。 今日は久しぶりに気持ちの良い漕ぎでした。 また宜しくお願いします。 Y@カフナ乗り

2007/4/15(日) 午後 9:38 [ hir**st20*2 ] 返信する

顔アイコン

いつか本当に漕いでる弁天さん 見てみたい〜。まずはDVD自費出版お願いします。一番に予約します^^しばらく漕いでいないとちょっとのうねりでも漕ぐのが今ちょっと怖いな。フォールディングカヤックって 軽いけど風に弱かったりって・・あるわけないかぁ〜?ちょっと思いました^^

2007/4/15(日) 午後 9:41 gry**678 返信する

顔アイコン

弁天さんまだ少し寒そうな感じてすね。フォールディングカヤックって水が冷たいときは寒くないんでしょうか?

2007/4/15(日) 午後 10:04 レディース隊長 返信する

顔アイコン

Saltyさん、早い(笑)FLV復旧したら、載せますの少しお待ちをって、そんなたいした動画じゃないですよ(笑)

2007/4/16(月) 午前 9:14 弁天69号 返信する

顔アイコン

hiro1st2002さん、お疲れ様でした。波は少しありましたが、風はなかったので楽しかったですね。また、行きましょう。

2007/4/16(月) 午前 9:16 弁天69号 返信する

顔アイコン

西伊豆は大荒れでしたよ!風が凄くて、真冬みたいでした。天気は良かったんですけどね!漕げて良いなぁ!

2007/4/16(月) 午前 9:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

こっこさん、私が漕いでいるのを見ても面白くないですよ(笑)でもチャンスがあれば、一緒に漕ぎましょう。フォールディングカヤックも川用を海で使うと、ボリュームもあるので風には弱いですね。ただ、安定感はありますし、絶対沈しないよ(笑)シーカヤック用のフォールディングカヤックを作れば大丈夫なのではないでしょうか?カサラノは風にも強いですよ。

2007/4/16(月) 午前 9:28 弁天69号 返信する

顔アイコン

L隊長、水は冷たいですね。しかし、もう日差しが強く日焼け止めが必要な季節になりました。これから紫外線が一番強くお肌にはつらい季節到来ですね(笑)「水の冷たいときに寒くない?」ってちょっとわからないです。私は真冬にはカサラノ使ってないのでわかりませんので、友人に聞いてみますネ。

2007/4/16(月) 午前 9:35 弁天69号 返信する

顔アイコン

さんぽさん、残念でしたね。日差しは強いのですが、風向きが変わるときは怖いですよね、こちらも土曜は大荒れだったそうです。

2007/4/16(月) 午前 10:06 弁天69号 返信する

おお〜こんなとこを漕ぐのですか!凄いですね!!まだ寒そうですね><;でもいい天気の日だと漕ぐのも気持ちよさそうですね〜^^

2007/4/16(月) 午後 3:44 もうひとりの 返信する

顔アイコン

お師匠様久しぶりのカヤック楽しかったでしょう、あちきも長く漕いでません。ゴールデンウィーク前半は山口県遠征ですが、その前に一度白石行きます。例の何を調べにね。

2007/4/16(月) 午後 4:18 [ go ] 返信する

顔アイコン

MISAさん、いらっしゃい。見た目ほど凄くないですヨ(笑)初心者の女性カヤッカーもよく遊びに来ます。でも水温が低いので、出番は6月頭くらいからですね。

2007/4/16(月) 午後 8:42 弁天69号 返信する

顔アイコン

五チャンさん、ホントに楽しかったですヨ(笑)帰宅した夜に体が喜んでいるのがわかりました。5月のG.Wは天候が荒れるので、注意してくださいね。私は自宅で、道具の手入れです(毎年恒例業務です。(笑))

2007/4/16(月) 午後 8:45 弁天69号 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事