趣味の日記

日本国の未来には希望があるのでしょうか?

全体表示

[ リスト ]

不都合な真実

イメージ 1

久々に購入しようと思いました。

映画館で見て、レンタルDVDで見て、買っておこうと思いました。

いろいろな意見があるとは思いますが、

ゴアさん、偉いと思います。

買いますよDVD、そしてできることをやっていこうと思います。

私にとっては、「Phoebe Snow」のレコードに匹敵する1枚ですね。←親父、比べるか?(笑)

良かったです、ハイ。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

もしゴアさんが大統領になっていたら、アメリカも今より少しは変わっていたかも知れませんね。

2007/10/20(土) 午前 10:50 oka*i*kaki*001 返信する

顔アイコン

ん〜むっ、大統領にならなかったからこの作品があったのかもしれませんね?判断は、ちょっと難しいですね。しかし、この作品ができたことは良かったと思います。あとは、実行できるかどうかがもっと大切ですが。何とか未来の人間に残してあげたいですね、このきれいなものを。

2007/10/20(土) 午後 8:42 弁天69号 返信する

顔アイコン

知らなかったので今検索してきました。
アメリカンてだけで疑ってかかってしまうこのごろでしたが(人種差別でしたネ)おとつい気持ちの通じるアメリカンと話したとこなので、それに弁天さんが、「Phoebe Snow」のレコードに匹敵する1枚:とおっしゃるくらいなので^^ 信頼して!!機会があればみますね。

2007/10/23(火) 午後 4:08 イカイカどろん 返信する

顔アイコン

そうですね、受けねらいをしてるんじゃないのと言う方も多いですが、私は素直に受け取りたいと思います。

2007/10/23(火) 午後 8:34 弁天69号 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事