最新記事

すべて表示

今日は支部ツー

段取りで10時に出発、 長野県美ヶ原高原目指してバビューンと走ってたら 何かふらつくな〜 もしかしてパンクか、 そう当たりです 仕方なくG/Sで修理して何とかとうちゃこですが、 寒かった ...すべて表示すべて表示

ZX11久しぶりのO/H

2017/6/8(木) 午後 10:33

数日前からバイクいじり オイル&エレメントも交換して......あァー ホークオイル漏れるるじゃん😰 てな訳、今週はメンテナンスしてました。 部品も来たので早速組み着け ...すべて表示すべて表示

ZX11で久々の更新ツ〜

2017/5/5(金) 午後 10:57

今日は、久しぶりの支部ツ〜でしたが、 時間が合わなくて顔出し程度でした。 中々時間が合わなくて顔出し程度でしたが、😰 久々皆さんと会えて楽しかったです。 数日前は、 田舎に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事