メルセデスの虜♪

ベンツ漬けの毎日を勝手にお送りいたします。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全68ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんにちは!
 
雨ですね。
 
どうやら台風は通り過ぎたみたいですかね。
 
明日は青空を期待してます!
 
さて、突然の閉鎖宣言で驚いた方は居てくれましたでしょうか?
 
ここまで飛び飛びではございましたが何とか書いてまいりました。
 
しかし、更なる発展のためYahooブログをやめることとなりました。
 
ご心配なく!(心配してくれる方がいらっしゃればですがw)
 
次はお引越しをいたしまして、アメーバーブログにて再出発いたします。
 
まぁなんというか、よりたくさんの方にみていただきたい!
 
そう願っております。
 
fecebookでも公開しておりますのでそちらだと近況がすぐに一度にパッと(しつこい)わかると思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
お引越し先のアドレスは
 
 
です!
 
どうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは!
 
朝からずーっと降り続いていますね。
 
水不足の解消は出来るかもしれません。
 
さて、私のところに届く日刊のメールニュースに下記の記事がありました。
 

メルセデスベンツ、新型スポーツ SLC 開発か…ポルシェ 911 対抗

メルセデスベンツが新型スポーツクーペとして、『SLC』を開発しているという。ライバルはズバリ、ポルシェ『911』だ。

24日、英国の自動車メディア、『AUTOCAR』が報じたところによると、メルセデスベンツは『SLS AMG』の下に位置する2ドアスポーツクーペとして、『SLC』を開発中。これはメルセデスベンツ関係者から得た情報だという。

SLCといえば1971-1981年の約10年間、オープンカーの4代目『SL』を固定ルーフ化したモデルとして存在。これとは異なり、新型SLCは専用開発車として登場し、フロントにV8エンジンを積む2シーターモデルになるとのことだ。

新型SLCのライバルは、ポルシェ911やベントレーコンチネンタルGT』。同メディアは、「デビューは2014年」とレポートしている。
 
 
おぉ!楽しみです。
 
ポルシェも以前のラインナップにカイエンを加えて元気になり
 
いまはSクラスの対抗馬であるパナメーラを発売しています。
 
ラインナップを拡充してきた今、メルセデスも気がぬけませんね。
 
ベントレーも過去最大販売台数を記録していますし
 
買える人はたくさんいるっってことですね。
 
少しでもそのお手伝いをしていきたいです。
 
SLC乗ってみたいですね!
こんにちは!
 
午前中の雨大丈夫でしたか?
 
私は雨の日はバスで通勤したりするのですが(車庫が遠くて億劫なんです)
 
今日は日曜日。
 
平日ダイヤと勘違いしてましてね。
 
もちろん間に合いませんでした。
 
と言うことでタクシーに。
 
片道800円高くつきますね。
 
自分の車で往復すると「4km/L」のわたしのカブリオレは
 
会社まで4キロの車庫から往復すると8キロ。
 
つまり現在のハイオクの金額で往復約320円。
 
ん〜でも、車庫まで行くのに遠いので、結局タクシーか。
 
すみません。意味の無いお話ですね。
 
さて本題!
 
今日は私がお世話になっているお客様から紹介された方がご来店されました。
 
キャピタルに聞いてみたら?と言われたそうです。
 
嬉しいですね!
 
好意を持っているか、信用がないと友人知人には紹介しないですよね?
 
いやー!嬉しい!
 
ご紹介で名前が出るだけで嬉しい!
 
せっかく信用してご紹介いただいたお話ですので
 
喜んでいただくべく、昨日の杉内投手のように全力投球で行きます!
 
よっしゃーーーー!
こんにちは!
 
みなさんfacebookってご存知ですか?
 
映画にもなりましたし、テレビとかでも紹介されていましたね。
 
私も個人的には興味があるほうだったのでアカウントだけは作っておりました。
 
twitterを結構してて、それで仲良くなった人たちがfacebookもやっていました。
 
皆さんすごく使いこなしていますね。
 
キャピタルもそろそろやりますか!ってことで始めました。
 
結構いろんなサイトと連携できたり、動画のアップや写真の掲載、
 
ブログも引用できたりしてなかなかいいですね。
 
最初の作りこみに無知な私は時間がかかりましたが、
 
これからどんどん更新、情報発信をして行きたいと思います。
 
皆さんも検索してみて「いいね」!ってしてくださいね。
 
お願いいたします。
 
 
こんにちは!
 
汗かきました。
 
洗車日和でしたね。
 
今日は先日佐世保より買い受けてきたw124のE280を洗車いたしました。
 
大事にされていたお車はオーラが出ていますね。
イメージ 1
何かこう雰囲気があるというか。
イメージ 3
逆に粗末に扱われてきたお車は、どんなに洗車してきれいにしても
 
訴えてくるものが無いんですよね。
 
これは車だけに限らないのかもしれませんが
 
車業界の人はわかっていただけると思います。
 
事故車の場合もなんとなくですが、違和感を感じます。
 
「刑事の感」みたいな言葉では何とも言い表せないものですけど。
 
さて、大事にされていたお車にはワックスの拭き残しが少しありまして
 
こちらを綺麗に取るのに少々手間取りました。
 
塗装自体は全パネルオリジナル塗装で、外装修理はしておりません。
イメージ 2
内装はやはり紫外線や熱を受けていないためキレイです。
 
ウッドの艶も素晴らしく、ひびなどもありません。
 
イメージ 4
走行距離は実走行で間違いありませんし
イメージ 5
これは稀に見る極上車だと思いますよ!
 
是非一度見に来ていただくと欲しくなると思います。
 
早速明日ご来店があるようです!
 
気に入ってくださると思いますけど。
 
さあ、明日が楽しみですね。
 
お客様もワクワクしていらっしゃることでしょう!
 
では!

全68ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事