ここから本文です
HAPPY HAPPY PINK♡
あしたの扉はワタシが開ける!

書庫全体表示

                イメージ 1


                本日は日航のランチでした♡

                イメージ 2

              日航ホテル29Fにある中華『桃李』へ行って参りました♪
               

                イメージ 3


香港スイーツも食べチャイナ!



        ★ご提供期間: 3月 1日(木)〜 5月31日(木)

               11:30〜14:00/17:30〜21:30


        ★料 金:   お1人様 ¥4,980


        ★内 容:  ・海鮮サラダ 燕の巣入りドレッシング

                ・鮑(あわび)入りフカヒレスープ

                ・北京ダックの香り焼き

                ・鮑(あわび)のクリーム煮

                ・芝海老のチリソース

                ・呉点心料理長手作りあつあつ飲茶

                ・杏仁豆腐       ほか 全30品



                イメージ 4


                イメージ 5



                イメージ 6










ご馳走様でした!!!

この記事に

  • 昼間から、ええもん食べはりましたな!チェリーくんの昨日のランチはUFO、一昨日はおにぎり2個のみでした☆ウラヤマシイでチュ。

    [ - ]

    2007/4/30(月) 午前 6:23

    返信する
  • 顔アイコン

    夜景さぞかし綺麗でしょうね。私の昨日のランチ、一平君。

    kotonon

    2007/4/30(月) 午前 7:49

    返信する
  • わー!!いいですね〜。美味しそう!!わたしも、たまにはこういうランチしたい!!

    [ - ]

    2007/4/30(月) 午前 8:34

    返信する
  • すごーぃ!おいしそう!私食べるの専門なんで行きたいです!

    ben*a*th*seco*d

    2007/4/30(月) 午前 9:30

    返信する
  • ひょっとして食べ放題ですか!?僕の大好きな言葉の一つです(*^_^*)

    にらい

    2007/4/30(月) 午後 7:54

    返信する
  • アバター

    チェリーさん♪たまにはドレスアップして、えーもん食べなーあかんて(^^)私もUFO好きです★どっちかって言うと日清焼きそばの方かな?

    bericchi

    2007/4/30(月) 午後 10:22

    返信する
  • アバター

    ことのんさん♪兄が前回、金沢に遊びに来た時に日航に泊まったので27Fの『桃李』の個室でディナーをゴッチしてくれたのですが壁一杯の窓からの夜景は素晴しいです!その時の食事代は一人25000円だった(≧0≦)一平ちゃんも大好きっ★

    bericchi

    2007/4/30(月) 午後 10:34

    返信する
  • アバター

    だいこごさん♪女はここぞって時に自分にご褒美あげにゃあかんて★今度、ご一緒しよーよ(^0^)v

    bericchi

    2007/4/30(月) 午後 10:36

    返信する
  • アバター

    そそっ!ベンガルさん♪女は皆、食べるの専門です★私は美味しいご馳走をもっと美味しく食べる為にダンスしてます!

    bericchi

    2007/4/30(月) 午後 10:44

    返信する
  • アバター

    にらいさん♪も、お好き?(*^0^*)私達、体育会系が集団でバイキングへ行くと悲惨ですよね?(爆)あ”っ!ちゅーまに食べ物が消えちゃう(><)

    bericchi

    2007/4/30(月) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しそうですね。 25000円のディナーとは太っ腹なお兄さんですね。 昨日、某ホテルのランチバイキングに行ったのですが、頑張って食べすぎて夕食まで満腹状態でした。 それでも元は取れて無いと思います。

    [ pre*i*ei*c0 ]

    2007/4/30(月) 午後 11:53

    返信する
  • アバター

    preciseincさん♪丁度、お正月に来たのでお年玉替わりにゴッチしてもらったのです★因みに未だ独身。足立区亀有在住。誰かお嫁さん候補居ませんかぁ〜?因みに昨日は夕飯にカレーとサラダを食しました(^^)その後、チーズケーキも2個完食。

    bericchi

    2007/5/1(火) 午前 1:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事