ドイツ・カラフル化計画

キッチュで楽しくてちょっとアレ?な世界を作る。

全体表示

[ リスト ]


地元のアニメイベントが本日の午後から開催です。
後日レポしますね。
イメージ 1
このポスターも描かせていただきました。
今年のテーマは「Grusel (ホラー)」

偶然ワタクシが娘と共に モンスターハイにはまってるので、

イベント持参用の色紙を描きましたんで、ご紹介します。
日本で買った色紙に、色鉛筆です。

キャティ ノワールちゃんです。 映画の中でキャティちゃんが歌うシーンがカッコよかったので、そのイメージのまま描きました。
イメージ 2
お目目のアイシャドウにはキラキラマニキュアを使用。イラストにマニキュア使ったの初めてかも。。。
作業5時間くらい?


ロシェル ゴイルちゃん 作業約4時間
イメージ 3
映画 Scaris の中では、
ボーイフレンドと文通してる非常に乙女なキャラで、
「恋愛っていいなあ〜」(遠い目)と、
久々にキュンとしました。


もうアップしてましたけど、ロベッカさん。 若干先日アップした後に手を入れていますけど。
イメージ 4
作業約4時間

色鉛筆絵は、楽しいなあー。
皆さま良い週末をお過ごしください。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事