ここから本文です
Dane☆style スローでいきまっしょい!
超大型犬 グレートデンの成長ブログです!ちょいちょい更新中☆

書庫トップページ

すべて表示


イメージ 2

             グレートデーンブログへようこそ!

イメージ 1

    
   SUN 6年7ヵ月よくがんばりましね。

  貴方のブログ、今度はGLAYに・・・バトンを渡します

  参考にならないので気軽に見ていただけたらと(笑)


  これからもどうぞよろしくお願いしますです。


  https://dog.blogmura.com/greatdane/img/greatdane88_31.gif
  ランキングに参加しています、宜しかったらポチッと応援お願いします。


   
    
   

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • だから雨だって・・・

    2017/7/23(日) 午後 3:31

      今日の、ど田舎地方はどしゃ降り・・・また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )     外へ出たがり奴らは雨でもまずは出てみないと・・・・  気温が高くてやけどしそうな時でも、まずは出てみない ...すべて表示すべて表示

  • 相変わらず近況報告 その1?

    2017/6/4(日) 午後 10:59

      更新も間々ならなくなってきたな・・・・・((+_+))  不精もここまできたか(笑) (・Θ・;)アセアセ…  近況報告すっとだな、グレイはノーリードをしても10メートル以内でしか  騒がんようになったな・・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 明けましておめでとうございやす <(_ _)>  おいら体調すぐれず・・・・三日間ずぅ〜と寝正月してまスタ。  ほんで明日から仕事・・・やなこったいっ!  なんか損した気分 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事