***美味しい生活〜A・Y Style***

長い間ありがとうございました。楽しかったよ。またどこかで。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/979965/img_979965_22387588_0?1183980729
エレクトリカルパレードが終わると次は
「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」です。
シンデレラ城の上空にディズニーミュージックに合わせて上がります。
ハートの花火もあって可愛いの♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_0?1180611102 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_1?1180611102

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_2?1180611102 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_3?1180611102

花火を見終わったら帰るものと思っていたら
夜景を見て散歩しようってことで
パーク内を再度ゆっくり見て回りました。
昼間と違って、夜の顔があり、楽しかったですよ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_4?1180611102 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_5?1180611102

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_8?1180611102 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_6?1180611102

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_7?1180611102 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_9?1180611102

帰る間際になって二人で写真をあまり撮っていないことに
気がつき、あわてて撮ったのでした。
今回もサービスフォトです!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/389661/img_389661_20582052_13?1180611951

長い長いTDLの記事を読んでくれてありがとう。
たくさんの写真で行った気分になってもらえたら、
とっても嬉しく思います。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/979965/img_979965_22387588_0?1183980729

この記事に

閉じる コメント(48)

顔アイコン

りくパパ:惚れちゃったの?でも、ダメー!!

2007/6/1(金) 午後 2:50 **ゆり** 返信する

顔アイコン

ハロベリさん:浦安に住んでいたら絶対年間パスだね。時間があればフラっていけるもの。こっちに来てから、二人で行くことが出来たのでそれだけでも嬉しかったな。
可笑しな夫婦ですがよろしくね!!

2007/6/1(金) 午後 2:53 **ゆり** 返信する

やった〜!!!初めてお目にかかります。ゆりちゃんかわいい系だね。とてもお若く見えますよ。旦那様と仲良し写真ですね!貴重な写真ありがとうございます〜♪

2007/6/1(金) 午後 4:17 YYZZK 返信する

また・・・・来ちゃった。。。ストーカー行為で逮捕^^あははw

2007/6/1(金) 午後 4:34 [ - ] 返信する

花火きれい!!くどいようですが本当に綺麗に撮れてますね☆
そしてお2人のツーショットも、素敵〜☆とっても幸せそうな表情だね^^旦那さん、この前の写真と印象が違う〜大人っぽい!!

2007/6/1(金) 午後 5:54 cha**eado 返信する

あっ!またまたゆりさん登場だっ♪前とはまた感じが違いますね。かわいい系なんですね。旦那サマは私の知り合いに似てる感じで、勝手に親近感もっちゃいました〜^^
やっぱりシンデレラ城!キレイだなぁ〜〜

2007/6/1(金) 午後 7:49 [ miyabi** ] 返信する

おぉー花火めちゃめちゃ綺麗☆☆ 夫婦の写真いいなぁ♪ 私ってば結婚してからツーショットなんて撮ってないかも!?(記憶ないデス・・・)
私TDLって1回しか行ったことないですが、しかも昼間だけだったから・・・(汗)花火やパレードっていつもやってるものなんですか!?!?
ド素人な質問でごめんなさい(; ̄□ ̄)!!

2007/6/1(金) 午後 8:27 [ qwb*s*29 ] 返信する

にゃはははー♡またまたゆりちゃん見っ〜け♪ゆりちゃんの輝く笑顔が楽しさを物語ってるね(^u^)よっ!ステキカップルっ!!う〜〜ん、あらためて美男美女だな〜(^。^)しかし、旦那チャマ表情固い!?ムフフ。。。後ろからコチョコチョしたくなっちゃうっ!ウチと一緒だわ(笑)新喜劇見ては大笑いするくせに、カメラ向けられると、笑えないんだよね〜(^_^;)んでも、とっても仲良さそうねん♡♡

2007/6/1(金) 午後 9:26 ♪マキ♪ 返信する

顔アイコン

ユッキーさん:良かった、やっと見れましたね。褒めすぎです!!でも素直に嬉しく喜んでおきますね。いつまでも仲良くありたいなぁ。

2007/6/1(金) 午後 10:15 **ゆり** 返信する

顔アイコン

りくパパ:もう完全にストーカーだね。言い付けちゃうぞ、奥様に!!えへへ。ちょん切られる!!

2007/6/1(金) 午後 10:17 **ゆり** 返信する

顔アイコン

チャイさん:花火もなかなか難しく、タイミングよく撮れたいくつかです。主人は愛想が無いせいか、落ち着いてるとか大人っぽいとか見られます。ただ単に無愛想なだけなんですがね。良い様にとってもらって、本人も喜ぶかも〜。

2007/6/1(金) 午後 10:21 **ゆり** 返信する

顔アイコン

みやびちゃん:夜のシンデレラ城もワクワクしますね。中で舞踏会行われているかも・・・。知り合いに似てますか?私もその方を見てみたくなりました。二人あわせたらどんな感じになるかな?面白そうだね!!

2007/6/1(金) 午後 10:24 **ゆり** 返信する

顔アイコン

ゆぅみさん:エレクトリカルパレードや花火は雨天じゃないかぎり毎日やっていますよ。これなくして語れないもの。昼間しか楽しんでないのね、それじゃ、是非とも近くのホテルに泊まってディズニーリゾートたっぷり楽しんで欲しいなぁ。そのときは2ショット撮ってね。

2007/6/1(金) 午後 10:27 **ゆり** 返信する

顔アイコン

マキさん:あはは、それいいかも。主人はくすぐられるのは我慢できないようです。大声上げて笑い出すと思いますよ。男性ってカメラ目線で笑顔作れないのかな?少しは笑顔で写ってほしいけど。
TDLはホントとっても楽しかったよ!!

2007/6/1(金) 午後 10:30 **ゆり** 返信する

はっ!せっかく書いたコメントがうまく登録されてなかった(TωT。)
沢山のTDLの写真で遠くながら行った気になりました♪ やはり夜はシンデレラ城が一番綺麗ですねぇ。 ゆりさんご夫妻の写真もまた見れたし、言うことないですっ! うちもいつか写真を載せられるようになるといいなぁw

2007/6/1(金) 午後 11:01 **にゃんこ*しゅうまい 返信する

顔アイコン

にゃんこさん:あらら、一度書いたコメが消えちゃったの?残念!!
たくさんの写真を楽しんでもらえたようで私も嬉しいです。
いつかにゃんこ夫婦公開してくださいね。

2007/6/2(土) 午前 6:43 **ゆり** 返信する

あぁ〜ん、かなり出遅れちゃった(T_T)/~~
写真、お上手ですね!特にシンデレラ城が素敵☆☆
夜景はどうしてもシャッタースピードが落ちて、ブレてしまいます。どうすればいいんだろう…先生!教えて!!
お二人の写真も、寄り添って立っていてラブラブ(^ー^*)いいなぁ
元気になったら、絶対にディズニーに行くぞ!!
…私、ワールドバザール内のディズニー&カンパニーというお土産やさんで2年半ほど働いてました(^_^;)

2007/6/2(土) 午後 6:18 [ あこ ] 返信する

わ〜い!またゆりさんが見れたぁぁ〜♪♪
パレードの後の花火いいなぁ・・・花火大好き♪♪

2007/6/2(土) 午後 7:09 ☆ちえ☆ 返信する

顔アイコン

あこちゃん:コツはね、エレクトリカルパレードのお返事コメントにも書いたけど、夜景モードじゃなくて、シャッタースピードと絞りの設定を細かく変えて綺麗に撮れるよう調整してます。
ぶれないコツはタイマーを使ったり、息を止めて撮影かな。
お土産やさんも忙しかったでしょう?閉園間際はてんてこ舞いだね。

2007/6/3(日) 午前 9:59 **ゆり** 返信する

顔アイコン

ちえさん:またまた登場です。ランドの花火はシンデレラ城の近くで上がるんだけど、今回はちょっと離れていたので、花火だけのアップです。

2007/6/3(日) 午前 10:00 **ゆり** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事