***美味しい生活〜A・Y Style***

長い間ありがとうございました。楽しかったよ。またどこかで。

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/979965/img_979965_22386319_0?1183979263 

土曜日は沢山の方に「チョコレート革命供廚忙臆辰い燭世ありがとうございました。
すばらしいチョコの数々で1日中甘い香りに包まれ幸せでした。
今年も無事終わってホッとしています。
本当にありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♡


今日は私のお気に入りのものを紹介させてくださいね。
一昨年の秋からテーブルレッスンをうけるためSENSEに通っています。
レッスンの度に沢山の写真を撮らせてもらうのですが、自分が撮ったものと先生が撮られたものでは
やはり雰囲気が違います。
そんな中、眺めて幸せになれるSENSEワールドが身近なものになりました。

イメージ 1


去年のテーブルやお料理から厳選されたフォトブック「DecorSENSE」
(現在はもう買い求める事は出来ないのですが・・・)
この表紙を眺めているだけでもかなり幸せなのですが(笑)

ちらっとだけ中をお見せしますね。

イメージ 2


こんな感じで・・・・

去年のテーブルの一部が綺麗なフォトブックに切り取られてます。
毎日見てはレッスンを思いだしうっとり。
このフォトブックだけはアッシュさんでも触らせません。
肉球押されたら困りますからね(= '艸')ムププ


イメージ 3


こちらはSENSE製のpinkのエコバック。
テーブルもですがSENSEではpinkが大人気。
これは速攻買い求めたものです。
一緒に結んであるリボンも可愛いですね。
これにファイル等いれてレッスンに通うと思ってます。

素敵なフォトブックとエコバックでSENSEワールドがちょっとだけ特別に自分のものになったような気がします。
ATSUKO先生、素敵なもの作ってくださってありがとうございます (✿◡‿◡ฺ)♡
生徒にとってこれは宝物ですよ。






*****今日のアッシュ(ソマリ)*****

イメージ 4


外では強風が・・・・でも日差しは温か。
アッシュさんはここでいつも日向ぼっこ。
お目々の瞳が縦線です(ΦωΦ) こんな感じで(笑)



ベリー好きな会を立ち上げました。berry❤berry❤berry募集中

皆さんからのコメントは嬉しく、励みになっています。
お返事がすべてに出来ないこともありますが、いただいたコメントは目を通しています。
リコメスタイルについてはこちらをご覧下さい☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d6/63/berry_aby_lily/folder/979965/img_979965_22386319_1?1183979263 

この記事に

閉じる コメント(102)

こんにちわ。
テーブルレッスン受講されてるのですね〜お勉強されてるんだ〜納得です。私もお勉強しなければ・・と思ってます。

2010/2/8(月) 午後 6:00 [ naokomama ] 返信する

顔アイコン

Buesittiさん
振り返っては幸せな気分。今年も頑張って少しでもいろんな事が吸収できるように学びます^^

2010/2/8(月) 午後 6:46 **ゆり** 返信する

顔アイコン

ふじさん
毎回レッスンに行くのが楽しみです。写真でもわかるように素敵な空間でそれだけでも癒されます。

2010/2/8(月) 午後 6:48 **ゆり** 返信する

顔アイコン

naokomamaさん
真面目な生徒では無いので・・・・今年はもう少し力を入れて頑張らなきゃ。

2010/2/8(月) 午後 6:49 **ゆり** 返信する

素敵フォトブックにエコバック
テーブルレッスンもうらやましいです(*^_^*)
ポチ☆

2010/2/8(月) 午後 7:00 ぽろん 返信する

顔アイコン

ぽろんさん
えへへ^^

2010/2/8(月) 午後 7:23 **ゆり** 返信する

アバター

チョコレート革命お疲れ様でした。
楽しい企画ありがとう♪

生徒さん限定なのかな?
愛着も湧きますね〜。

アッシュ君のお気に入りのスポットはぽかぽか日差しがたっぷりですね〜。
一緒にお昼寝したいかも。
ぽちっと。

2010/2/8(月) 午後 8:15 けんたろうα 返信する

こんばんは
チョコレート革命お疲れさまでした&ありがとうございました

素敵な本ですね
中見てみたいです(*^。^*)

日だまりアッシュ君かわいい(=^_^=)ニャア
ポチ(*´∀`)ノ凸

2010/2/8(月) 午後 8:31 ミサコ 返信する

チョコ革命、盛り上がりましたね〜〜。ご苦労様でした!すっごくいい経験だったと思います。また来年もやりましょう♪

そしていつも素敵なレッスン、私も伺ってみたいわ〜。特別な時間は人も特別になれるはず。。。楽しんでね。ポチ!

2010/2/8(月) 午後 8:35 マダムアキコ 返信する

こんばんは☆
チョコレート革命ではお世話になりました、またお疲れ様でした!とっても楽しかったです^^

テーブルレッスンに通っていらっしゃるのですね、素敵!
わぁ〜、本を見るとうっとりしちゃいますね♪
エコバッグもピンクでかわいいです。

ポチ

2010/2/8(月) 午後 9:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

フォトブック素敵ですね。
ピンクのエコバック可愛いです。
テーブルレッスン良いですね。
ポチ★

2010/2/8(月) 午後 9:23 [ joh**gra*e_m*ri ] 返信する

ほんと素敵〜
フォトブックもエコバックも...
ゆりさんにぴったりな雰囲気!

アッシュちゃん、日向ぼっこに入れて欲しいわ!
ポチ★

2010/2/8(月) 午後 9:33 りくさらまま 返信する

チョコレート革命お疲れさんでした〜
私は参加出来ませんでしたが、かなり楽しませていただきました
また来年第3弾があるのかな?♪
ATSUKOさんやはり素敵ですよね〜ブックもバックも素敵です

傑作ポッチ凸凹

2010/2/8(月) 午後 9:52 [ モンテ ] 返信する

アバター

素敵なフォトブックに
リボンがキュートなエコバックですね〜♡
夢中になれる事があるって幸せですよねo(*^▽^*)o~♪
ポチ凸

陽だまりのアッシュ君、何を見ているのかな〜(*´艸`)

2010/2/8(月) 午後 11:20 ゆっき 返信する

アバター

チョコレート革命祭供△疲れ様でした<(_ _*)>❤
かわいいエコバックですね♪
テーブルレッスン、とっても素敵なんだろうな(*^_^*)❤
フォトブックもきれいですね♪
アッシュさんのひなたぼっこ、あったかそうですね(^v^*)✿
ぽち☆

2010/2/8(月) 午後 11:52 まるるん 返信する

顔アイコン

本当に素敵な写真集ですね!
エコバックと呼ぶにはもったいないくらい、こちらも素敵です♪
お気に入りというのが、文面からものすごく伝わってきますよ^m^
ぽち☆

2010/2/8(月) 午後 11:57 naka-yoshi 返信する

こんばんは。
ゆりさんのお写真って素敵だな〜っていつも思って見ていたんですが、
学校に通っていたんですね♪
さすが!
自分の好きな写真がつまった本、これは肉球のハンコから守らねば(笑)
だけど、こんなかっこいいポーズで決めてくれるアッシュ君も肉球なら許しちゃうかも♪ ポチ凸

2010/2/9(火) 午前 0:02 *zun* 返信する

そうなのね・・・あつこさまは超多忙のようですね。でもセンスは素晴らしい・・
ゆりさまもここで磨いてるのね・・・・ぽち@

2010/2/9(火) 午前 2:10 roy 返信する

テーブルレッスンですか〜。
なるほど! ゆりさんのお料理のオシャレの秘訣がこちらにあるのですね♪

ピンクのエコバック、超かわいいです♪
オシャレなエコバッグがどんどん出てるんですね〜。
ポチ☆

2010/2/9(火) 午前 4:04 NANA 返信する

顔アイコン

テーブルレッスン、いいですね〜。
興味津々です!
エコバッグ、とっても可愛くて、お買い物に
行くのが楽しくなりそうですね。ポチ。

2010/2/9(火) 午後 4:10 [ Santa Ohlone ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事