TOP

すべて表示

西尾イベント無事に終わりました

おはようございます
今日は木曜日なのでお休みですよー

先週日曜日は久しぶりに西尾カントリーマーケットに参加してきました。
本当に少ししか作れませんでしたが…お客様に来ていただき全てお買い上げしてもらえました😊うれしかったです💕ありがとうございました。
またやる気が上がりました🙌

次の土曜日は父の四十九日です。
親が亡くなるって本当に寂しいものだなぁとしみじみ…

今年はね〜町内の班長も。バタバタで疲れますね。

あとね。

職場の薬剤師の先生が立て続けに辞められます。ました?(笑)

開局から一緒に頑張ってきた先生がクレーム葉書1枚、病院に送られて…薬局から先生が1人消えてしまいました😢

きっと普段から病院の先生方に気に入られていなかったのでしょう。
今後も働くなら薬局入れ替え?撤退?を言い渡されたみたいです。
社長の決断で自宅謹慎。消えた先生、社長の身内なんです。そりゃスパッと出て来なくなりまして…

お礼も何も言えてないんだよー
3年間、ほぼ毎日一緒に頑張ってきたんだよー

突然のお別れです。ある意味ロス?
これは悲しくはないけど…(笑)

もう1人の先生はもうすぐ退職。
原因は前に書いた先生。
あははっ こりゃダメだ。

私にはすごくいい先生だったんだけどなぁ

ってな話でした。ちゃんちゃん!

その他の最新記事

すべて表示

日曜日は西尾カントリー

2014/11/6(木) 午前 11:35

こんにちは😊 次の日曜日は西尾カントリーイベントに参加します。 今日はお財布の追い込み〜したいところですが、マスク作りもしなくちゃなんです。 職場に置かせていただいてるもの、大変好評で在庫がないと残念がられるくらい(笑) 風邪が流行る季節ですしね。 やっと新人さんも安心して任せられるようななったので、独り立ちしてもら ...すべて表示すべて表示

進んでます

2014/10/29(水) 午前 10:17

こんにちは🌰 今日は午後出勤なので午前は家のことしたりして過ごしてます。 お供はレンタルDVDです〜 失敗した!韓国映画吹き替えなしだった…他ごとやりながら見るのは難しいパターンだわ😂 「進んでます」ってのは、老眼のことです。 確実に見えにくくなってるので、先日メガネを作りにいきました。 まだ老眼 ...すべて表示すべて表示

入ってみなけりゃわからない

2014/10/23(木) 午前 8:58

おはようございます。 木曜日、お仕事がお休みなので久々にブログ更新〜👍 つくづく思うんです。 以前勤めていた職場、皆さんいい人で好きだったけど…今の職場はもっと良い。 解雇されたのも結果的によかったし、そのおかげで退職後すぐから雇用保険を利用して失業給付金をもらえ、そろそろ給付金が終わるな〜って頃、今の職場に縁ありハロー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事