300年住宅

財産としての家づくり

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

求人の案内

働きたい方 お待ちしてます

内容 個人の能力によりできることからやって頂き適所へ進んで頂き最終的には独立して頂きます。
    まずは材料配達や掃除片付けなどからでもOK。未経験でもOK。
    朝と夕方が重要 不規則な勤務も可 男女不問

資格 普通自動車免許 気の付く方 大きい会社で今やってる意味が分からない方 人生に疑問のある方
    死にたいけど死ぬ前に一度死ぬ気で働きたい方 リストラされた方 世の中のウソと対峙したい方 
    などユニークな方 

年齢 不問(そこそこ元気な方)

待遇 ご希望金額に見合う仕事を提示しますのでこなせればOK

福利厚生 24時間 365日臨戦態勢 基本は日曜祭日休み 後は仕事の流れ次第 で勤務時間休日は毎日
       変わります  






開く コメント(0)

ハイエース買いました

1年落ちの中古ですがマイナー前の3Lディーゼル最終型です。グレードは飾り気のない下の方で新車と価格は変わりませんでした。

さて、なぜこれにしたか。そしてどうするか
1.このエンジンは熟成されて非常に優秀なエンジンである。昨年8月以降はランドクルーザーのエンジンで
 BMWが開発したものです。さてどうでしょう

2.近々安全上の問題から鼻がでて荷台が狭くなる

3.車の性能美で選んでるので、内装が豪華、電動でドアが開閉する、シートが動く、温まる、その他ほぼ介護車輛並みの装備は一切つけていません。ロールスロイスでも電動でドアは空かないでしょう、開けてくれる人はいますが。

4.四駆と悩みましたが燃費優先で後輪駆動に。ただ悪路脱出のため社外品のLSD(通称ノンスリ)をつけてもらって ます。LSDとは通常車は荷のかかってないタイヤが空回りしますがこれをつけると荷のかかった方、つまり地面を とらえてるタイヤが動くので泥道でも脱出できます。コーナーでは外側のタイヤが駆動するのでフロントが内側に押されコーナースピードが速くなります。さらに踏み込むとドリフト走行もできます。
 尚最近の車はアクセルも電子制御なので踏んでも進まない時があります。最高出力もトップギアである程度回転が上がってはじめて出ます。なので右折で素早く曲がりたいのにゆっくりしか進まずに慌てた経験もお持ちではないでしょうか?これもスロットルコントローラーで制御できます。スポーツモードからまったりモードまで7段階の切り替えができます。こうして満足のいく車に仕上がるわけです。
そもそも若者も高齢者も同じセッティングはおかしいですよね。

さて本題ですが 家も同じことが言えます。床暖房、カワック、空調システム、呼吸しない材料、全部必要ないです。家の性能落として補助製品を売りつけられてるだけです。それを豪華とは言いません。車と違ってオーダーできるんで満足いく家を作ってみてください。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日々覚醒しましょう。

開く コメント(0)

住宅寿命

解体の見積もり依頼が来ました。
日本の住宅寿命は平均27年。
このお家もこれといって悪いとこはありません。
ここに住む必要が無くなったのか、お金が必要なのか分かりませんが、住むほど使うほどに味が出る
材料は使われてないのは確かです。
イメージ 1

開く コメント(0)

断熱と正しい材料で300年住宅は出来ると考えていました。そして基礎だけがネックでした。

この度液体ガラスを紹介して頂き内容を聞きました。300年などなんの問題もなく保ちそうです。しかも

40坪の家で30万円程度でできる処理です。

これで日本の住宅事情もかわるとおもわれます。

平均寿命30年以下の家が減り家が財産となる。300年住宅に代々住む事により、また売ってしまっても

生涯住宅ローンの為の人生を送らなくて済む。子育てに余裕が出来る。結婚率も上がる。

みなさん住宅業界に搾取されすぎてますよ。

開く コメント(0)

今回すごい事にに出会いました。
今までの建築は根本からやり直す必要があります。
皆様の為に全力で作り直します。秋くらいには基本ができます。

しばらくは断熱、修理修繕、ガレージハウス のみの受注にさせて頂きます。
よろしくお願いします。

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事