☮☻BES_love_MIN☻☮

ちょっとずつ更新がんばります!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

新☆情報

イメージ 1

MIN☆

開く コメント(0)

幸せ〜〜❤❤

イメージ 1

この子めーっちゃ幸せとおもう❤❤

姫やねっ❤☆

開く コメント(0)

こんなものが〜〜♪

イメージ 1

ベッドグッズ❤

かわいいな〜〜〜

開く コメント(0)

ぽっぷるずとわ??

イメージ 1

ポップルズとは、80年代アメリカ生まれの、テレビアニメのキャラクターです。1985年〜87年に全米でテレビ放映されました。当時、米国やヨーロッパで大人気のとなり、ぬいぐるみやグッズがたくさん発売されました。

ポップルズは、テディベアのような姿をしている不思議な妖精です。長〜い「しっぽ」があり、カンガルーのような「小さい袋」が、なんと背中についています。
ポップルズの背中についてる小さい袋からは、「はしご」や「傘」、時には「象」などの色んな物が出てきます。まるで「ドラえもん」みたい・・・?!でも、ドラえもんと違うのは、ポップルズは、自分も袋の中に入ることができ、ボールや帽子に変身するのです。ボールになって「ポン!ポン!」と飛び跳ねる音から「ポップルズ」という名前がつきました。

こども達と遊ぶのが、大〜好きなポップルズ。ポップルズは、ふだんは、おうちの屋根裏に住んでいますが、大人たちがいなくなり、家に子供達だけになると屋根裏部屋から出てきます。ポップルズは、とってもいたずら好きで、遊びながら飛び回り、こども達のお部屋を散らかしたりします。こども達がお部屋を片付けても、またすぐに散らかしちゃうポップルズ。だけど、大人が帰ってくる前には、何ごともなかったように早わざで、お部屋を元通りにして屋根裏に帰っていくのです。

そんなこども達のかわいい友達「ポップルズ」は、80年代に生まれ。20年の時を経て、いま再び脚光を浴びています。2001年〜03年に復刻版のぬいぐるみが発売されたのをきっかけに、ビンテージのぬいぐるみが大ブレイク。いまや、アメリカやヨーロッパを中心にリバイバルブームを巻き起こしています。その旋風は、ついに日本まで届くほどに・・・!いま世界中が、その可愛さに夢中です!

開く コメント(0)

しゅるい〜〜

下のものが
レアなケアベアでございます☆

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事