Bespaの風まかせな日々

30代2児の男が色々なことに挑戦してます

最新記事

すべて表示

ついに機種変

3年使い続けてきた携帯(ガラケー)がいよいよダメになってきたので、嫁子と思いきって変えることにしました 私が選んだのはコチラ HTC j one 嫁はXperiaの新しいやつ 二人ともコレが ...すべて表示すべて表示

脱補助輪 ケータイ投稿記事

2013/6/16(日) 午後 8:08

息子がついに自転車補助輪を卒業しました といってもまだ真っ直ぐしか進めませんがね 嫁子が熱心に指導してくれたそうです。ナイス!! カーブはかなり大きく回れば行けるようです それ ...すべて表示すべて表示

ウルウル ケータイ投稿記事

2013/6/15(土) 午後 8:55

志村動物園、お涙頂戴狙いすぎでしょ あからさま過ぎだって〜 泣きそうになったけどね(´・ω・`) 久々の更新なのにこれってどうなのよ?(^ω^)


.


みんなの更新記事