ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 今年もフェリーに乗ってドラハまで遠征、今年は天気は持ちそうで良かった。 ロゼッタ沢山だけど、目標のカップが無い(><) 2回挑戦出来たけど、2回とも負けた。 3度目の正直は有るのか?2度有る事は3度あるのか? 今年 ...すべて表示すべて表示

  • 台風22号が通過中の中、福岡県の筑後運動公園でJKC競技会にウィンのGTHポイントを獲得へ参加しました。芝生の中は水溜りばっかし、普段雨の中で練習していないウィンは多分伏せや座れをしないだろう?今日は優勝狙いでなくポイント狙いですから、 ...すべて表示すべて表示

  • ドッグフードを稼ぐウィン^^

    2017/5/24(水) 午後 10:09

    四国ブロックウィン1席でした。 4月30日に四国に徳島で行われたJKC四国ブロック訓練競技会でウィン優勝出来まし。 決定戦は大阪に続き2連敗残念ですが、まだ勝てる実力が不足してる所が有るから、秋までに克服したい。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事