Nbっ子!!喜怒哀楽

苦しみの先に光あり、努力の先に栄光あり。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全612ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

二日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年の西日本は沢山良い経験をした。

結果が良くても、悪くても考え方でプラスにもなるしマイナスにもなる。

常に向上心をもって前進しよう。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


とうとう剛志が全中突破した。

みさとも800後の200が中々良かった。

今回は不調が多いようだが、ここを踏ん張ろうぜ。

自分に負けない(^_^)v

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

なんて靴だ

イメージ 1

これは面白い!

水虫もやっつけられそうだ(笑)

この記事に

開く コメント(0)

頑張った鹿児島勢

イメージ 1


最終日の鹿児島勢は頑張りました。

中学生三人も頑張りました。

中でもナショナルをカットする選手もいて今後の活躍が楽しみです。

高校生も頑張りました。
200平泳ぎで約2秒ベスト更新したJH高校の小竹選手、ナショナルまであと0.2秒に迫る勢いでした。

大学生も頑張りましたが多少課題が残ったようです。

虎太朗は学連活動を頑張ってくれました。

頑張ろうチーム鹿児島

この記事に

開く コメント(0)

400フリーベスト更新

イメージ 1

400フリーは積極的なレースをしてベスト更新を果たしました。

更なる高みを目指して頑張ります。

この記事に

開く コメント(0)

全612ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事