ベトサダのブログ

NPO特定非営利活動法人 自立支援事業所 ベトサダ

全体表示

[ リスト ]

朝回りでのショット

5月6日土曜日の早朝、ベトサダスタッフによる朝回りをしてきました
気温も穏やかな日が続き、GWの真っ最中のせいか、少し人が増えていました
ついこの間までは、夜明けは遅く、日暮れが早かったのに
五月に入ってからは、ぐんと明るい時間が増えてきましたね

創成川に、迷子なのかポツンと一羽の鴨がいました
思わず、カメラでパシャッ
イメージ 1
水面に映る自分を見ているのでしょうか(*'▽')

自然の美しさが日々増すこの季節
感謝の気持ちを持って、笑顔で過ごしたいものです

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事