ボスの部屋

里親として貰い、自転車、走る人が大の苦手だったボス(コッカスパニエル?)の部屋です。両目が見えないけれど、まだまだ元気いっぱい!

最新記事

すべて表示

手術成功!

だいぶご無沙汰しておりました。 私は一年で1番忙しい6月を乗り切りましたが、職場のメンバーも代わりバタバタ。 6月は3泊の大阪出張、帰っても疲れていて、親戚宅で車をこする失態(^^;;&両足をつるなどなど。 7月はボ ...すべて表示すべて表示

ここ最近

2017/3/24(金) 午後 6:21

ここ最近、スマホからの投稿ができずにふてくされモードに入っておりました(^^;; ボスも私もボランティア先のワンズも元気です。 親戚宅で新しいボールに目をつけたボスさん、結構気にいった様で、 私らは拾いに行くの ...すべて表示すべて表示

長々と更新せずm(_ _)m

2016/11/29(火) 午後 8:01

長々と更新せずに申し訳なかったです! ボスさんは、元気、くっついてくれるので、暖かく過ごせてます♪ 私は風邪からの咳にずっと悩まされております。。。 でも安静にばかりしてられないので 先々週から、横浜での犬ボ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事