わたしの部屋♥

すべて表示

2017ハートの日

8月10日は「ハートの日」…でした!
長い間ブログをお休みしていまして、
「ハートの日」からまたスタートしようと思っていたのに
一日遅れになってしまいました。

みなさんご無沙汰していました。
Betty mama元気にしています。
ゆるゆるですが、またぼちぼちブログを再開しますので
よろしくお願いします。



イメージ 1



さて、昨年の「ハートの日」に入籍したsaki姫夫婦。
遅れて今年の5月21日に結婚披露宴がありました。
その計画、企画、準備等に、saki姫は今までで一番頑張り、
とってもあたたかくて、楽しくて素敵な披露宴になりました。
子どもの頃からの夢の「風船飛ばし」も叶い
何よりみんなが喜んだのがsaki姫が編集した「恋ダンス」の動画。
披露宴の出席者全員だけでなく、デート先の焼き肉屋のマスターや
貸衣装店のスタッフのみなさん、式場の担当者のパート別ダンスを
動画に撮り、それをつなげ編集し、披露宴の最後に流しました。
私も踊りましたよ〜♪楽しかった〜♪
今もその恋ダンスDVDを見ると元気になります。
そして私、披露宴では、腹話術をしたり、折り紙のハートやバラも活躍しました。
ではsaki姫の結婚1年目の記念日の「ハートの日」の写真見て下さいね!



イメージ 2

カタバミの雫




イメージ 3

星野ひとみちゃん




イメージ 4

ふくちゃん




イメージ 5

雫の中に…




イメージ 6


街角で見〜つけた!


イメージ 7






イメージ 8

上手に食べたね〜♪




イメージ 9

編み物





イメージ 10


神社やお寺ではよくハートを見かけます。
それは「猪目(いのめ)」と言う
魔除けや火除けの模様なんだそうです。 



イメージ 11

神社で見つけた手水鉢




イメージ 12

影遊び〜♪




イメージ 13

お寺の古い瓦





イメージ 14

奈良のお寺で





イメージ 15

落葉に




イメージ 16

赤いハート




イメージ 17

ブランコハート



イメージ 18


たくさんの写真を見て下さってありがとう〜♪



その他の最新記事

すべて表示

6月の空に *。゜*

2015/7/15(水) 午前 7:59

おさぼりしている間に、撮りためた写真がいっぱいになりました。 お蔵入りになる前にドドドッとUPして、 「今」に追い付きたいと思いますのでお付き合 ...すべて表示すべて表示

七夕の願いごと *。゜*

2015/7/7(火) 午前 7:59

先日新しい職場に、お仕事で行く幼稚園から 子どもたちの作ってくれた七夕飾りが 届き、 「七夕には毎年、棚田のおばちゃんから笹をもらって ...すべて表示すべて表示

雨の日の贈り物 *。゜*

2015/6/30(火) 午前 8:05

ブログを始めた頃からのお友達の所に行ってみると 「29日からブログ10年目になりました。」 とありました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事