いただきまショウズキッチン

最近、コメントが入ったと思えば、宣伝だけしていく方がいるんですよね。宣伝が目的のコメントは削除します。よろしくです。(笑)

引越し… ケータイ投稿記事

ある事情で引越しする事になりました。

引越し先のネット環境が来週末頃まで整わないので今は携帯から皆様の日記を読むのみであります。
ネットが開通次第、ゆっくりお邪魔させて下さいね〜!

その他の最新記事

すべて表示

今年もヨロシクです〜! 一月もなんと一週間経過してしまいましたな。 そんなある日の晩御飯。 ていうか、実は今夜の晩御飯・・・。 キムチ鍋でございます。 寒いゆえ、しっかり辛く作って ...すべて表示すべて表示

クリスマスも終わって・・・

2011/12/29(木) 午後 0:11

クリスマスは千尋ちゃんのライブ。 今回も素敵な歌声を聞かせてくれました。 混ざっちゃったりして・・・。今回はジャンベで参加です。 サブニュマでも演奏しました。 このあと、ツリ ...すべて表示すべて表示

全ての命はたからもの

2011/6/11(土) 午前 2:24

MALI YA MUNGU ~すべての命はたからもの~ @Magoso ケニア在住の仲間が作った新曲です。 元気になります。ケニアの子供達に会いに行きたいなぁ!


.


みんなの更新記事