いただきまショウズキッチン

最近、コメントが入ったと思えば、宣伝だけしていく方がいるんですよね。宣伝が目的のコメントは削除します。よろしくです。(笑)

全体表示

[ リスト ]

初めて行ったんですよ。

新潟県津南町。

新潟県とは言っても、長野県飯山市の隣町。

しかし、南信州人である僕等にしてみれば、遥か彼方の町というイメージ。

高速道の発達で長野市までは2時間位あればゆっくり行ける。

で、津南町は長野市からは1時間チョットあれば行ける。

足し算してみれば3時間半あれば余裕で到着できます。

津南町で雪祭りに絡めてスノーボードのイベント招待でサブニュマとして出掛けてきた訳

です。竹ちゃんと二人で長野市まで、長野市からはダンサーのカーリーとチカちゃんと

ジェンベプレイヤー塩入君を乗せワイワイと楽しい旅でした。



津南町に入る少し前の道路で既にビックラ!
イメージ 1

イメージ 2

この家は雪に埋まったのを掘り出したのかっ?と思ってしまいました!(笑)

津南町に入ってからは交差点にはこんな雪像が・・・。

イメージ 3
ドラえもん?

イメージ 4
お尻かじり虫  良く出来てますね。

いつもの事ですが、肝心のスノーボードの会場でない所でも少し盛り上がってきました!

雪祭り会場での餅つき大会に参加であります!(笑)
イメージ 5

チカちゃん、頑張れ〜ッ!(笑)

僕も竹ちゃんもお餅をついて皆でつきたて餅を頂きました。

美味しかったです!

面白かったです!

・・・なんか・・・小学生の作文みたい・・・。(苦笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事