全体表示

[ リスト ]

安ワインと安チーズ


ワインがすっかり晩の楽しみになってしばし

酒のアテも色々試して気に入りそうなモノを物色中


イメージ 1


今回は定番のチーズ

チーズフォンデュのためのお徳用ブロックチーズを切ってかじっているけど、コレ単品だとあんまりおいしくない(笑)

ワインのお供には無きにしも非ずという程度ながら、実はそのワインにしても今のやつはちょっとハズレ


う〜ん、こういう失敗もまた楽しみかと前向きにいくしかない・・・



食卓で唯一ハズレなしなのは旬のリンゴくらい

お気に入りが見つかるのはいつになることやらってことで


今日は短めこのへんで


では〜


[https://car.blogmura.com/classiccar/ranking.html にほんブログ村 名車・クラシックカー]

[https://car.blogmura.com/car_service/ranking.html にほんブログ村 車 修理・整備]

[https://blog.with2.net/link/?1906183 人気ブログランキングへ]

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ワインにリンゴですか? 意外!
うちもやはりチーズが多いですね。でもそこいらのスーパーはチーズの種類が少なくて困ります。ずっとチーズばかり食っていたら少々食傷気味になりました。それで近ごろは甘くないクラッカーにオニオン風味の効いたクリームチーズを塗ってアテにしています。

2017/12/7(木) 午後 0:01 [ tam**t120r ] 返信する

顔アイコン

> tam**t120rさんどもー

ワインだって元がブドウですからフレッシュなやつはアリですよ(笑)
クラッカーに乗せたクリームチーズ、聞いただけでウマそうですね
今度試してみます〜

2017/12/7(木) 午後 9:58 [ リョウ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事