ここから本文です
釣り船 渚丸のブログ
平内町浪打漁港に乗船場所が代わりました🙇毎月 1日と16日はおやすみです🙏

昨日を振り返り・・・

昨日は今季初真鯛をやっとゲット✌️

いいサイズでしたがアタリは小さかったですね😅

向こうアワセで入った真鯛は一匹も無し😱

全て小さなアタリにアワセての釣果でした

この記事に

クリプル‼️

今日は船を洗おうって事でキイロレンジャーさんお手伝い✌️

船を洗う前に二人でちょっとだけ・・・竿を出す事に

今回で3回連続のキイロレンジャーさん

今までと違い反応がいい👌

アタリもありついにヒット❗

高木麗でした😱

そして私にもヒット❗

すっぽぬけ😱


そして魚探はマックス反応❗

しーん・・・

二人でリーダー結んでました😅


場所を移動してやっと待望の1枚があがりキイロレンジャーさんと熱い握手

イメージ 2


その後がついに連発

鯛将さんのお言葉を借りてクリプル❗
一気に9枚

1枚追加の10枚

イメージ 1


帰り際 また反応を見つけて2枚追加の12枚でした

イメージ 3

サイズも60オーバー〜70オーバーのデカでした✌️

この記事に

アカ〜ン😱

今日は真鯛・・調査・・・のはず?

真鯛の反応?
魚の反応すらない😱

アタリもない💦

仕事を終えた漁師さんが 昨日は良かったけど 今日はなんもまね❗

言い訳・・ではないですが作業船でもダメだば・・・

本日の釣果です
タイではなくソイが一匹でした🙏

湾内はまだムラが有るみたいですね😅

この記事に

明日も調査します💪

6月10日からスタートの釣り船のため 真鯛調査明日出ます✌️

漁師さんの話しだとまだ私のエリアでは真鯛が見えてないみたいですけど 少しエリアを変えて調査してみます

まあ・・私の釣りの腕か下手なので釣れないだけかもですが😅

明日は何とか釣り上げ鯛です😤

この記事に

真鯛調査?

昨日はキイロレンジャーさんと二人での真鯛調査

結果は・・・



真鯛0


イナワラ、カレイ、アブラメ、ソイ、でした😅

イメージ 1


浅場でテンヤの巻き上げに真鯛らしきアタリがありましたが・・・焦った私💦アワセミスで見事撃沈でした😱

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事