静岡発 The☆鮎☆Fishing

放置プレイなブログですみません!!

徒然日記

すべて表示

ケジメですので、月並みですが総括をば・・・・・・

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/img/ayuturi88_31.gif
「にほんブログ村」 鮎釣りブログ・ランキングにエントリー中です。※「バナー」ではなく、「文字部分」のクリックをお願いいたします。




皆さん、こんばんは。
寒いですねぇ、って静岡県の人間がこんなこと言うと、北国の方に怒られそうですが・・・・・・。
納竿してから随分日が過ぎ、すっかりオフシーズンの生活に浸かってしまっている今日このごろです。


先日、チームの納竿会、って程でもないんですが、3人で集まりまして、〆をいたしました。
私は、新築の打ち合わせがあって、釣りはしませんでしたが・・・・・・。


今年度から年間制になった「エキサイト・カップ」の表彰式も行いました。
8ポイントで初代年間王者に輝きました。
沖縄支部長の鮎釣りさんからの協賛品である賞品の泡盛もいただきました。


イメージ 1


イメージ 2


さて、今年の鮎総括ですが・・・・・・。
何となく尻切れトンボな終わり方になっちゃいましたねぇ。
前半は、「ボ」あり「半束」ありの浮き沈みの激しい釣りでした。
やはり、「魔の川」は健在ですね。


後半は、雨に祟られました。
夏のお盆休み遠征と、秋のSWが思うように釣りできなかったのが痛かったですわ。
神通も、好調だったにもかかわらず、あまり行けませんでした。
高原は、不調が伝えられ、結局1回も足を運ばず・・・・・・。


そんな中で、今年も「お初河川」に挑戦しました。
九頭竜に初挑戦。
撃沈でしたが、来年必ずリベンジします。
あとは、魚野ね、遠かった!!


今年も、多くの方々にお世話になりました。
御一緒させていただいた方、ブログやFBを通じてお付き合いいただいた方。
ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
それでは、また来年、横浜FSから始動いたします。
御機嫌よう!!

.


みんなの更新記事