支所長の独り言

いままでありがとうございました!

トップ

すべて表示

最終回

諸般の事情により、この記事をもって更新を終了いたします。 今まで遊びに来てくれた皆様方、大変ありがとうございました。 アップした記事は当面はそのままにしておきますので、何かのお役に立てて頂けたら幸いです。 近況報告その1 先日の地震により、私の住む茨城県南部も被災しておりました。 東北地方に比べたら被災したうちに入らないと思いますが、1ヶ月近く断水し、給水生活しておりました。 電気・ガスは普通に使えたんですが、水道だけやられたんですね。 職場は、構内道路や施設周辺の一部が陥没し復旧の目処が立っていませんが、家の方はグラスが数個割れたのみでみんな無事でした。 今は通常の生活をしておりますので、ご安心下さい。 安否の報告が遅れ、皆さんにご心配をお掛けしましたことをお詫び申すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

古き釣友との会食♪ ケータイ投稿記事

2011/1/20(木) 午前 0:51

東京出張の時に、古き釣友と会食しました。 東京から移動し、一路川崎へ。 専門店で、牛タン煮込と牛タン焼を頂きました。 しっかり味付けされた、厚めの牛タンが旨い♪ そして、二軒目で食べた馬刺や泡盛も旨い♪ 馬刺最高! ...すべて表示すべて表示

今年の四杯目♪ ケータイ投稿記事

2011/1/19(水) 午前 11:19

出張ついでに東京駅八重洲地下街にある、旭川ラーメンの店に入りました。 店名は漢字変換出来なかったので、画像を参照してください。笑 注文したのは、塩野菜ラーメン840円。 出てくるのがやたら早いと思ったら、野菜は予め作り置きした ...すべて表示すべて表示

今年の三杯目♪ ケータイ投稿記事

2011/1/14(金) 午後 1:12

先週、久しぶりに潮来の純輝へ行ってきました。 晩御飯の時間帯だったんで、結構混んでました。 小上がりに座り、何食べるかメニューを眺める。 今回は家族で来たので、注文 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事