ぷちぷち by 4001field

日常に感じたことを、ぶつぶつと。最近コラボ系にハマってます!

最新記事!

すべて表示

寒い…。とりあえず大雪の降った朝にブログ復活!

イメージ 1
とりあえずブログ復活!日々感じたことをつらつら書いてみようかと。
最近独立してからすごく感じていること、「独立って大変」ということ(笑)

1)孤独に耐える
大手の企業にいたらなおさらだけど、やっぱり人がいないから寂しいよね。従業員が誰もいないから。日々仕事をするにも、いつも孤独。これが結構つらいかな。今までランチとかみんなで食べていたけど、退職して気づいたのは、そういうの結構大事だった。今は全部一人だからね。それが寂しい。

2)資金との戦い
やっぱりこれが一番でしょ…。資金をどう獲得するのか。これが一番の課題。どうしましょうかね。まったく。

3)騙す人
世の中の企業の50%がそうじゃないのかってくらい、世の中悪い人もいいね。それがよくわかった。

その他の最新記事

すべて表示

Machine Road

2010/1/27(水) 午前 1:41

Camera: iPhone(camerakit,tiltshift) photographer: yasu (4001field)

悲哀の空

2010/1/27(水) 午前 1:36

camera:iPhone(camerakit)

I love iPhone × Came...

2009/12/24(木) 午後 2:48

今年最後のアートイベント!クリスマスイベント開催! 今年はiPhone3GSが販売し、iPohneアプリも10万本を超える記念の年となりました。そんな話題尽くめのiPhoneのイベントが12月25日のクリスマスに、アップルストアー銀座で開 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事