長男坊の釣り日誌

TEAM CRAB CLUB所属 壱岐出身 福岡在住のK,Kです。壱岐、福岡でのつり日誌をアップしていきます。

全体表示

[ リスト ]

あれは・・・小学校の娘の夏休み最終日のことだったかな!?僕は娘に・・・

長男坊:「もう宿題全部終った!?」

娘:「うん!全部終ったよ!!毎日の日記も全部書いた!!」

長男坊:「すごいね!!パパなんか小学校の時、宿題全然して行ってなかったよ!あんまり勉強ばっかり    したらいけんよ!!」(笑)


  っと妻に聞かれた怒られるようなことを娘とコソコソ話ていた・・・・・・・・



僕の脳裏に何度も反復する「毎日の日記」・・・「毎日の日記」・・・・あぁーーーーー!!!

ブログ更新せないけんーーー!!!


夏休みも終ってもう何日たつんだろう。本日、長男坊、夏休みの宿題提出します!!


みんなの海立 蟹小学校 1年1組   長男坊

7月?日
 
イメージ 1


G親方とTOSHしゃんboyと行った灼熱釣行!

高学年のおんちゃんも釣りました!とても暑かったです!!
 
イメージ 2


後ろに写ってるTOSH君は素手振りました!!


7月?日

壱岐の同級生と中州に行きました!1時間30分でNEWソルティガ買えるくらいお金取られました!!

エレベーターを上がると笑っていいとものテレフォンショッキングくらい花輪がたくさんありました!

帰りはあまり覚えていません!

 
イメージ 3


7月?日

一級船舶免許を取得しました!

少しずつ上達しています!

 
イメージ 4



8月?日

久しぶりのナイトシバス!活躍してくれるのはもちろんボーグです!

 
イメージ 5



8月?日

高学年のGおんちゃんが一人だけ釣りました。

 
イメージ 6



9月?日

久しぶりに壱岐に里帰り釣行に行きました!メンバーは生徒会長のKAZU兄さんと教頭先生のshot

to先生でショアトップヒラマサしましたがみんな素手振りでした!

帰りのフェリー乗り場では同級生のケンちゃんが漫才してくれて少し立ち直りました!

 
イメージ 7


9月?日

職場の旅行で神戸に行きました!有馬温泉の「中の坊瑞苑」という所に泊まりました!

異人館や宝塚歌劇を見ましたが特に宝塚歌劇は最高でした!また行きたいです!

蟹小学校の修学旅行は神戸がいいな。生徒会長に相談してみようかな(爆)
 
イメージ 8


 
イメージ 9



10月?日
 
イメージ 11


初めて生月 堤防シイラに行きました!僕は2バイト・・・一緒に行ったN君は最後の最後で釣りました!

 
イメージ 10


数日後、生月で釣りきらんかったのでオフショアで釣ったけどね・・・・




10月?日

オフショアじゃ何も釣りきらんので初心にかえって師匠とサーフで立ち込んだらシーピース☆ハンターに

マゴチ来ちゃった!!ご褒美やね! 
イメージ 12



まだまだいっぱい釣った!?けど・・・・



長男坊:「先生!忘れました!!!ごめんなさい!!」



やっぱり宿題は毎日せんといかんね(汗)

   蟹小学校は最高ばい!!


そういえば校長先生は誰にすっかな!?やっぱりあの人しかおらんやろ〜ね!!




                     

この記事に


.


みんなの更新記事