長男坊の釣り日誌

TEAM CRAB CLUB所属 壱岐出身 福岡在住のK,Kです。壱岐、福岡でのつり日誌をアップしていきます。

全体表示

[ リスト ]

〜朝練〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日も師匠と初心を忘れずサーフに入水!

やっぱり早起きは最高やね('-^*)ok

いっちょ砂遊びやってみっか!

ボーグ ファルコン シーピスハンター投入!

結果はすぐ出たよ( ̄ー ̄)
明日も早起きできちゃいそう('-^*)ok


2枚目の写真は師匠手作りロッドホルダー!

完成度の高さに驚いています!
船に装着する日ももうすぐですばな!

この記事に

閉じる コメント(14)

アバター

うぉ〜やっちょりますね(^O^)/
サーフ朝練お疲れさまです!
シーピース☆ハンター仕事していますね^^
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
もしかして長男坊さんはボート購入されたのですか?
ロッドホルダーを装着し、オフショアタックルを立てる日が楽しみですね!
シーバスおめでとうございます(^O^)v

2010/10/23(土) 午前 11:32 shorehunter 返信する

顔アイコン

長男坊さん♪早朝朝練お疲れサーフ!(^^)!

早朝からシーピース☆ハンターでごきげんなですね(^_-)-☆
前回の夏の思い出ブログアップも最高にエンジョイされた
様子でなによりです(*^^)v

ロッドホルダーもイイ感じですね!!
師匠さまと明日も水入らずで早朝のサーフにドップリと
漬かってきてください\(^o^)/

今後の完全クラッチ!!期待しておりますょ(^_-)-☆バンボ〜♪

2010/10/23(土) 午後 1:37 ken 返信する

顔アイコン

お久しぶりです^^
サーフシーバス、綺麗で良いサイズですね〜、
まるまるしてて美味そうです
これからの季節が楽しみですね〜^^

ロッドホルダーの完成度に驚きです、まるで既成品・・・(驚)

2010/10/23(土) 午後 2:00 [ けんたっくす ] 返信する

サーフシーバス、僕はまだ釣ったことないです。
すぐに、磯かリバーに行ってしまいます・・・

2010/10/23(土) 午後 2:46 [ シュウ ] 返信する

ハンターさん

ハンターさんに負けずに早朝朝練行ってきました(*^_^*)
そしてシーピース☆ハンター完全クラッチ('-^*)ok
いつもいい仕事してくれます(*^_^*)
ボーグは信頼できますね('-^*)ok
ロッドホルダー凄いでしょヾ(^▽^)ノ
これは僕がいつも貸してもらってるカリスマ漁師の船に装着予定なんですよ(*^_^*)
船は買ってません(^^;)って言うか買えません(^^;)
ありがとうございます(*^_^*)

2010/10/24(日) 午後 9:22 [ 長男坊 ] 返信する

房総kenさん

早朝バンボー!!
朝練は気持ちがいいです('-^*)ok
更に釣れた時は何ともいえませんね('-^*)ok
シーピース☆ハンター完全クラッチ('-^*)ok
シーピース☆レジェンドも欲しくなってきました(#^.^#)カンタさんに電話しちゃおうかしら(#^.^#)
ありがとうございました

2010/10/24(日) 午後 9:36 [ 長男坊 ] 返信する

けんたっくすさん


こちらは秋の恒例行事がもう始まったみたいです(*^_^*)
けどこれからが本番のようです!通った人が勝ちですね('-^*)ok
ロッドホルダー僕も驚いてます!

2010/10/24(日) 午後 9:41 [ 長男坊 ] 返信する

シュウさん

シュウさんサーフは気持ちいいですよ('-^*)ok
シュウさんならすぐにサーフでも釣っちゃいますよ(*^_^*)
けどシュウさんはいつでも釣りが出来る環境でうらやましいです('-^*)ok僕も大島大好きです

2010/10/24(日) 午後 9:51 [ 長男坊 ] 返信する

顔アイコン

シバスやっちょらす!
師匠もやっちょらす!
俺はやり損ねた…

2010/10/25(月) 午後 7:19 kazu 返信する

KAZU兄さん

やったですばな!
今週から水温も下がり楽しみですね('-^*)ok
その前にテンヤにでも行きますか?

2010/10/26(火) 午後 7:44 [ 長男坊 ] 返信する

顔アイコン

赤ジャンパーっす!!
ご無沙汰ーん♪
やっちょらす!!
宿題提出遅かばな(^_^;)G親方懐かしか〜!!去年の冬以来会うちょらんし…(^_^;)
赤小学校の赤ジャンパーも宿題(釣果)出来てましぇん(ToT)/~~~
がんばらんば!!

2010/10/27(水) 午後 3:52 [ 赤ジャンパー ] 返信する

赤ジャンバーさん

ご無沙汰してます(*^_^*)
宿題提出遅れました(^^;)
赤ジャンバーさんカスタムタックル購入してましたね(*^_^*)
かっこよかったですよ!赤ジャンバーさんのオオマサ確保レポート楽しみにしてます('-^*)ok

2010/10/29(金) 午後 7:41 [ 長男坊 ] 返信する

ご無沙汰してます♪
裏ブログへの訪問有難う御座いました(笑)

カッコイイ良型のスズキですね☆
おめでとうございました!!

2010/11/17(水) 午後 4:04 RinYOsi 返信する

rinyosiさん

こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
久しぶりにシバス釣りましたよ(^^;)ボーグにはいつも助けてもらってます(*^_^*)

2010/11/18(木) 午後 9:04 [ 長男坊 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事