久々の更新です(^_^; その5

イメージ 1
「だから、どけって!」「うしろから、つっつくなよぉ」
イメージ 2
うしろで、シングルアクセル、トゥループ??回ってます(笑)
とにかく、WTCCは、どついたり、押し出したり、ハチャメチャな?楽しいレースでした。
イメージ 3
最後にホームストレートを歩いてきました。思ったより幅が狭く、結構、下り坂なんだぁ

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰しています。 4月から転職し、某工業高等学校に勤務しだして、2ヶ月になります。 授業以外にも、初任者研修やら、学年会計、部活、定期考査試験問題作成等、毎日 忙しく過ごしていますが、精神的ストレスは、今のところありま ...すべて表示すべて表示

パノラマカーの写真♪

2013/4/29(月) 午前 0:42

過去に撮りためた写真を整理してたら、 やっぱりというか、大好きだったパノラマカー(名鉄7000系)の 写真がたくさんo(^▽^)o なんと、この車両編成は昭和36年(1961年)製のパノラマカーのトップナンバー(70 ...すべて表示すべて表示

僕も所属している岐阜鉄道模型クラブの元会員さんで、 素晴らしい作品を次々と生み出されている、 憧れの工房「あとりえピクタ」さんにな、な、なんと リンクを貼っていただけました。大変光栄な事です♪ 「名鉄車両の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事