ケアンズのおっさんブログ

ケアンズのおっさん劇場、がんばって仕込んでおります!!!

最新記事

すべて表示

アナザースカイ!

イメージ 1


ケアンズのおっさん、最後にブログをアップしてから、

かれこれ1年以上の月日が経ってしまいました…。



久しぶりぶりに会う方々からは、


「廃業したのかと思った」とか、

「死んだのかと思った」とか、

「死ねばいいのに」...、


などという心温まる言葉を頂戴し、

感極まる思いがいっぱいで、

感謝の気持ちが言葉に言い表せないほどです。



ちなみにケアンズのおっさん、親愛なる近藤博士のもと、

ただいまオーストラリア国内を巡業中で、

ブリスベンでのロケを皮切りにゴールドコースト、バイロンベイと南下し、

現在はシドニーで熱血撮影中です。


3月6日からはじまった巡業も本日で13日目。

シドニーでの撮影も後半戦に入ってまりました!

今日はこれよりブルーマウンテンズ国立公園へ遠征です!!



あ、そうそう。

突然ですが番宣です。


3月18日(金)に放送のアナザースカイをご覧ください!

ゲストは今をときめく橋本まなみさん!!


○ アナザースカイ


日本テレビ系列で23:00から放送開始です!!

こちらの番組も近藤博士のもと、お手伝いをさせていただきました!


番組内容に関する誹謗中傷は近藤博士まで、

賛美称賛はケアンズのおっさんまでよろしくお願いいたします!!




ケアンズのおっさん

https://overseas.blogmura.com/australia/ ←海外生活ブログ オーストラリア情報


その他の最新記事

すべて表示

先週末、ケアンズで行われたG20、 ケアンズのおっさん大臣も大手メディア記者の居並ぶ中、 麻生大臣、黒田総裁と共に、 ぶらさがり取材を受けてまいりました!! ...すべて表示すべて表示

Sky High !!

2014/2/26(水) 午後 11:08

ケアンズのおっさん、電話交渉で埒が空かない場合は、 相手先へ乗り込んで白兵戦よろしく直接交渉に挑みます! 今回のロケ手配も必殺技のフライングボディアタックで見事完 ...すべて表示すべて表示

Moreton Island !!

2014/2/16(日) 午後 11:55

ブリスベン沖合いに浮かぶ奇跡の島、モートン島。 今年初のモートン島遠征も終了間近となってしまいました。 なんだか寂しいものです...。 今回の遠征も良く働き、良く学び、良く遊びまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事