ここから本文です
双極性障害な薬剤師の日常
躁うつな不良薬剤師が『TMS』を経て、薬と疾患をたまに真面目に考えたり バイクによくわからんことしたり

書庫現在の処方薬

すべて表示

イメージ 1
           
サインバルタカプセル30mg 2C
ラミクタール錠100mg   3錠

ランキングサイトに飛びますが
↓差し支えなければクリックよろしくお願いします↓

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •   某疾患を患っているとされる泰葉さんですが あんまり激しく騒がれると まあ、なんかアレですね 本当に某疾患かどうかは断定できませんが まあ自分にも心当たりがないわけではない 僕はちゃん ...すべて表示すべて表示

  • GN125H  キーシリンダー交換

    2017/4/20(木) 午後 3:19

    タオバオで手に入れた、GN125のキーのフルセット キーシリンダーは配線が4本タイプと6本タイプが存在する 注意したのにどっかで間違ったかのか6本タイプが来てしまった ...すべて表示すべて表示

  • お薬ブログを頑張ろう

    2017/4/18(火) 午後 11:26

    散々やる気がない日々を送ってきたが ようやく体調が回復してきそうな予感 やはり暖かくなってきたからだろうか ものの例えではなくガチなんです ホントそういう症状なんです とりあえず去年のい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事