全体表示

[ リスト ]

【旦那】198●年生まれの0型九州男児(*´∀`)


熱血タイプ。
俺について来いっ!な感じ。
なのに甘えたがり屋。
家庭を大事にしてくれる。
車あほぉ。(サーキットでドリフトジャンキー)
シルビア14から100系チェイサーに乗り換えたばかし。



【私】198●年生まれのB型女(*´∀`)



熱しやすく冷めやすい。
人の話を聞いてるようで全然聞いてない。
楽天家。
天気のように喜怒哀楽が激しい。

良いとこないじゃん。。。ぼそっ。。。

まぁそういわないでください(*´∀`)
本当の事だから(汗)


【長男】魔の3歳児


ウルトラマンとトミカを愛する少年。
優しい奴。


【次男】3ヶ月のほやほや赤子


よく笑う次男坊。
一番笑うのが(う●ち)をした後ダネ。。。
にこっ♪じゃなくてニヤリと笑ってるのか・・・。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

履歴から来ました。私もB型なので自分の自己紹介を読んでるのかと思っちゃいました(^^;)まっ、トシは随分違うようですが・・・若いママなんですね!また覗きに来ますね〜

2007/2/18(日) 午後 1:51 さらまま 返信する

顔アイコン

biabiaraterateさんのブログを覗くとなんだかいつも心が温かくなります(*^^*)長男さんトミカ好きなんや〜。ウチの三男もプラレール大好き!男の子二人はなかなか体力いるけどお互い頑張りましょう♪

2007/2/18(日) 午後 9:23 nik*b*o2 返信する

顔アイコン

nikobooさん♪こんばんは♪お褒めの言葉ありがとうございますっ!!!実はそんなことないんですよ。【子育ては自分育て】という言葉。。。身にしみてます(汗)

2007/2/18(日) 午後 10:41 [ びあらて ] 返信する

[ archi_jam_workshop ]さん♪コメントありがとうございます!! [ archi_jam_workshop ]さんのブログはとても勉強になる内容ですね。じっくり読ませていただきます^^

2007/2/18(日) 午後 10:43 [ びあらて ] 返信する

こんばんわ、ほぼ家族構成がいっしょで好感がもてます。 我が家は自分がB妻A長男ABとばらばらです。次男がOなら 見事ストレートフラッシュ完成です。。

2007/2/19(月) 午後 10:55 sha**ow_l*goon 返信する

こんばんゎ♪同じB型同士仲良しましょぉ( ̄∇ ̄*)ゞ しかし世の中のB型の風当たりは冷たいですね(汗)

2007/2/20(火) 午後 10:00 [ びあらて ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事