jony店長のブログ

何時までもあると思うな、若さと健康・・・。

CB750K6

すべて表示

お久しぶりです。

お友達になって下さっている皆さま ご無沙汰しております。 昨年の11月26日以来、投稿出来てない状態でした。 バイクもチョイ乗り程度で、これと言ったネタも無く…あっと言う間に4ヶ月が経ってしまいました。ブログ見てくれている友人から「元気なの?」と心配されてしまう始末ですが、今は、元気に日々を過ごしております。 一通りの経過報告をさせて頂きます。 「神宮の絵画館前」の紅葉した銀杏並木と共に撮影したCBを投稿したのが 11月26日。その頃から経営している「美容室」は、繁忙期に入りバイクも冬支度して仕事に追われてました。 12月23日、顔の左半分に違和感を感じ 看護師の奥さんに「もしかしたら、仕事してる場合じゃないかもよ。」と言われ 仕事をキャンセルして慌て病院へ。 診断結果は、ストレスによる「顔面神経麻痺すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ネモフィラの丘で…

2016/4/28(木) 午後 7:49

26日(火曜日)は、家族サービスの日。 あまりにも良い天気。 家族全員で休日の調整をして、 昨年に続き「ひたちなか海浜公園」へ 行ってきました。目的は、「ネモフィラ」と「チューリップ」でした。 首都高の渋滞を避ける為「朝6時半出発」と、前日に伝えたものの… 予定より40分遅れて出発。案の定、首都高の渋滞ピークの真っ只中。運 ...すべて表示すべて表示

春の散歩

2016/4/21(木) 午後 10:43

天気も良いので、X4に乗って近場の 「散歩」して来ました。 散歩と言っても4〜50分程で到着の 実家近くの我が母校への散策でした。 先ずは、小学校。 46年も前に卒業しましたが、今や耐震構造に建て替えられておりました。但し、この辺は、横田基地と元・立川基地と2つの米軍基地に囲まれているので、当時から、校舎も体育館も二重窓の防音は、当たり前。当然 ...すべて表示すべて表示

東京モーターショーへ。

2015/11/2(月) 午後 6:07

気温の低い雨の中、しかも平日の月曜日とくれば、絶対空いてると思ったんですが予想外に混み合う「2015東京モーターショー」へ行ってきました。 個人的な感想ですが、この近年、開催毎に縮小傾向に有り「お祭り」感が無くなってきました。バイクブースも小さくなって、ついにHD社もモーターショー出展無しです。先ず、トラック群を見学して… メルセデス〜「ビジョンTo ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事