Latin Car Blog

車にはいい季節ですなぁー。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

もう昨日になりましたが打ち合わせを兼ねて・・・
広尾にあるイルブッテロ(イタリア料理)に行って来ました!
久々で美味しかったです!が、そこそこ価格はしますね。
1人\10000〜は予算欲しいところです。
周辺は駐車場少なくていつも苦労します。パーキングメーターも
時間超過だと駐禁ですし(笑)今日はだいたいフルコースで3時間くらい居りました(笑)
某RQの方も一緒だったので、写真を出しちゃいますがあえてお名前は伏せておきます。
期間+ファン限定!(笑)多少、名が知れている方なので写真はすぐに消してしまうかも。
あしからず(笑)

話は変わりますがサッカー日本勝ちましたね!やった!

今日は

魚介類の前菜盛り合わせ
牛フィレ肉のカルパッチョ
ニョッキ(チーズ)
にんにくトマトのパスタ
手造りソーセージ
カジキマグロのソテー
アイスクリームで締めました。

たいして食べてませんが、自分は車なので炭酸水(サンペレグリノ)
後は皆さん飲みました!(笑)

IL Buttero(イルブッテロ)

住所 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-13-3
TEL:03-3445-9545
FAX:03-3445-8624

最寄駅:東京メトロ日比谷線広尾駅 徒歩2分  
定休 年中無休

営業時間
月曜日〜土曜日
 ランチ :11:30〜14:30(L.O)
 ディナー:18:00〜23:30(L.O)
日曜日
 ランチ :11:30〜14:30(L.O)
 ディナー:18:00〜22:30(L.O)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

美味しい料理を食べるのでも、キレイな女性と一緒というのが更にポイントアップですね。

2005/6/4(土) 午前 8:13 [ mas*v*lvol ] 返信する

こんなお店が広尾に、、、全然知らなかった〜。ちょっと高いけど楽しく食べれそうな雰囲気の誘惑の方が大きいかも。この女性はそんなに有名な方なんですか?キレイな女性です!

2005/6/4(土) 午後 0:00 rep**t_rep*rt 返信する

すっごい綺麗なお店〜♪由愛にはとてもとても・・・といった感じデスねww

2005/6/4(土) 午後 2:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

masaさん、ここは気さくですがかなりの数のイタリア人店員がおります。本場の感じを味わえるお店って感じです!夕食の場は女性がいると華がありますね(笑)

2005/6/4(土) 午後 7:51 bianco_rouge 返信する

顔アイコン

R*Rさん、知ってると思いました!結構ワイワイ皆で食べれる良いお店です。是非行ってみてください〜

2005/6/4(土) 午後 8:22 bianco_rouge 返信する

顔アイコン

由愛さんこんばんは〜ぜんぜん気さくに行けるところなんです。ジーパン+Tシャツでラフに美味しいもの食べれます!東京にお越しの際には是非

2005/6/4(土) 午後 8:24 bianco_rouge 返信する

顔アイコン

雰囲気の良さそうなお店ですね〜♪あ〜イタリアン食べたくなってきちゃった。この女性、最近まで手伝ってたチームにRQとして1回だけ来たことがあるはず〜。

2005/6/5(日) 午前 0:33 マサト 返信する

顔アイコン

マサトさんこんばんは〜ここは雰囲気はとてもいいですよ〜!あっ、もちろん味もです!チームというのはもしかして梁○泊ですか??

2005/6/5(日) 午前 1:34 bianco_rouge 返信する

顔アイコン

鈴鹿8耐です。チーム名は「ガレージハ○ダ」。確か...2002年に「OK」か「ダイナマイトチャンネル」というスポンサーから派遣されてきた方だと思います。

2005/6/6(月) 午後 10:15 マサト 返信する

顔アイコン

はいはい!了解です〜今年も彼女は8耐に行くみたいです。。

2005/6/6(月) 午後 10:22 bianco_rouge 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事