お引っ越し

月末にリアルで引っ越しがあるからバタバタしてます。
そのわりに遊ぶ予定がちょこちょこ入ってるからさらに忙しい…
段ボール詰め作業間に合うといいんだけど()

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです

お久しぶりですにもほどがあるほど期間が開いてしまってます秋澄です。
過去の日記見返して若干黒歴史に悶つつも消すのもったいないし…と思い、
何か適当に日記にでもしようかと思ってちょっとだけ整理しました。
アイコン配布もなくしてしまっていいかなぁ

話が変わりまして
最近はもっぱら創作DKのうちよそと、クトゥルフ神話TRPGにハマってます。

この記事に

開く コメント(0)

暑中見舞い企画...2011

中見舞い企画...2011

この記事に

開く コメント(2)

バイトなう\(^o^)/ ケータイ投稿記事

イメージ 1

です\(^o^)/


昨日愛迷エレジーのミュージックビデオを
実家のテレビで見た+.(*´∀`*)゜+.
でっかい!
いつもはニコ動のあのちっさい画面・・・

しかしまじきれい!
伸ばすことになって画質落ちるかと思ったけどそうでもなかったわ\(^o^)/
すばらしーw
でこさん大好きだー!

この記事に

開く コメント(2)

今日 ケータイ投稿記事

夜、実家帰りまーす\(^o^)/
荷物まとまらなーい!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事