全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

          https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/05/bicke_i/folder/964369/img_964369_16725270_32?20051204134547.gif



   昨日、調べて頂いた結果ですが・・・メーターは壊れてはいませんでした。

   電力会社の方も首を傾げていましたが、家の中を見てまわり、思い当たる事といえば・・・

   《パソコン》と《電気あんか》ぢゃないかって・・・?


&・・・杉 良太郎・・・すきま風・・・ヾ(__)ノ彡_☆

   誰か・・・うちの電気盗んでないでしゅか?・・・[影]ω ̄)ジーーー

   節約しなきゃ!!ビッケはヒーターを1時間止めてみたなり。(そんだけかよって言った?)

   でもね、そしたら、こんないいことがぁ〜〜〜〜〜https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/05/bicke_i/folder/964369/img_964369_15333493_53?20051205090509.gif


「ビッケ君!!お膝に乗ってくれたなりぃ〜〜〜」

   今年初めてなり・・・・・今年は何回乗ってくれるんだろうか?https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/05/bicke_i/folder/964369/img_964369_16704207_30?20051212104007.gif



      https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/05/bicke_i/folder/964369/img_964369_16725270_7?20051204134547.gif

この記事に

閉じる コメント(61)

おまるちゃん♥でもさ〜気まぐれなアンカだし・・・暖かいの膝だけなんだよね〜〜〜しかも・・・重っΣ(|||▽||| )

2006/1/13(金) 午後 5:29 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

電気って結構かかるんだね〜(^^;)零も気をつけないと・・でもビッケたんが膝に乗ってきてくれるなんて(*≧▽≦*)まさしく棚ぼただね〜!零の膝にも来てくれぃ〜〜

2006/1/13(金) 午後 5:31 零番機 返信する

零♥うんうん^^棚ぼた〜〜!!でも・・・足が痺れんばびびれんば!!( ̄□||||!!

2006/1/13(金) 午後 5:54 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

ビッケたん、お久です!棚ぼたはあまいね、美味しかったでしょ!・・お膝に乗ってくれるのはいいんだけど動けなくなっちゃう(^_^;)・・可愛いからしびれも我慢するっきゃないニャン♪

2006/1/13(金) 午後 7:01 [ ねこまんま ] 返信する

まんまちゃま♥甘かったでしゅ^^痺れも我慢しましゅヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::まんまちゃま、お出かけしてたんでしゅか?更新してなかったもんね!!

2006/1/13(金) 午後 7:55 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

ビッケたんちから見知らぬコードが延びてないですか?外へ。そのコードをたどれば犯人がわかるじゃ〜!!電気ドロボーが生活してるに違いないなり。

2006/1/13(金) 午後 8:01 mom*n*acc* 返信する

Yaccoちゃま♥ビッケもね、最初・・・昔観た火曜サスペンス劇場の電気盗んでるの思い出しちゃった^^;ありえないよね?

2006/1/13(金) 午後 8:26 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

私も上の人に同じ意見!マジで誰かに盗まれてない?うちは水道代が凄く高くなってる(笑)トイレの行き過ぎかしら!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006/1/13(金) 午後 8:27 ☆マミりん☆ 返信する

まみりん♥トイレの行きすぎ・・・ヾ(∇≦*)ギャハハハ・・ヾ(__)ノ彡_☆誰か・・・まみりんの家からホース引っ張って洗車してない?(* ̄m ̄)プッ

2006/1/13(金) 午後 8:34 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

パソコンて、そんなに電気食うんかなぁ?俺もけっこうつけっぱなしやけど・・倍はきついY(>_<、)Y ヒェェ! ビッケ君はいっつも膝には乗らんの?俺なら即乗るけどね(^_-)

2006/1/13(金) 午後 9:24 所長 返信する

所長♥ビッケ君は乗らんよ^^;抱っこも嫌いなんぢゃ〜〜。所長・・・ビッケの膝に乗るの?膝枕?(* ̄m ̄)プッ

2006/1/13(金) 午後 9:28 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

顔アイコン

ビッケ君はそいえば膝にあんま乗らない猫やったね!ビッケちゃんとビッケ君が温めあってる姿はほほえましいね(o ̄∇ ̄o)キャハ☆

2006/1/13(金) 午後 9:34 [ こみ ] 返信する

それ大好物やヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!俺んちにおったニャンコは抱っこ好きで、絶対抱っこしたらなあかんかった!無視したら、ちょっかい出してくるし〜あれっ?ビッケと一緒じゃん(笑)

2006/1/13(金) 午後 9:34 所長 返信する

こみたん♥うん^^ビッケ君は触られるの嫌いやねん(ノ_<。)ビェェン少々の痺れは我慢しましゅ(^0^)d

2006/1/13(金) 午後 9:42 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

所長♥ビッケと似てましゅか?Σ(|||▽||| )ビッケはネコでしゅか?

2006/1/13(金) 午後 9:45 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

はい、激しく似てましゅ(^_-)v 猫とは言いません・・限りなく猫でしゅコロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪ *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪

2006/1/13(金) 午後 9:48 所長 返信する

所長♥あ〜〜〜〜っ!!コロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪ *^ヾ( '-'*)トッテオイデ♪ニャハハ(*^▽^*)

2006/1/13(金) 午後 9:53 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

9:52さん♥おるで〜〜〜〜[影]ω ̄)ジーーー

2006/1/13(金) 午後 9:55 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

部屋全体の暖かさをとるか、ビッケくんの温もりをとるか… 私は人肌がいいですぅ♥

2006/1/14(土) 午前 9:41 [ らも ] 返信する

ラモちゃま♥ビッケもそれがいい・・・・・マジ笑えないなりぃ〜〜〜Σ(|||▽||| )

2006/1/14(土) 午前 11:30 ビッケ (* ̄・ ̄)ノ^☆チュ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事