Life With Bicycle

醍醐味はスピード、景色、達成感

最新記事

すべて表示

一度記事を書いたのに・・・消えた。。。。。うわーー・・・。 なので簡潔に書きます・・。 神奈川県藤沢市の自宅から久里浜へ。 東京湾フェリーで千葉県金谷に向かい、銚子・犬吠崎に 初日の出を見に行く計画でした。 ...すべて表示すべて表示

このブログ、数ヶ月放置してました・・。 その間ずっと走ってなかった訳ではないのですが、 毎回海に行くだけなど30km未満の短いものだったもので・・・。 今日17時過ぎに出発して海まで行ってきました。 本当は ...すべて表示すべて表示

台風9号のつめ跡

2007/9/10(月) 午後 5:14

夏休みの終わりから9月の最初にかけてはテストなどもあって忙しかったので走りませんでした。 先日台風9号が関東地方から東北にかけて被害をもたらしました。 9日付けの新聞を読んだところによると、茅ヶ崎海岸のサイクリングロードが流失 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事