ぐでぐでブログ

ばいしくる びれっぢ店長の戯言
ちょっと前に本を買いました。
イメージ 1

面白いです。ぜひ一読してみてください。
ホイールについての認識が変わるかもしれません。

でこの本のt著者である田中氏がホイールメーカーとして立ち上げたのが
です。
イメージ 2

そんな田中氏の思想や思い入れや実績を踏まえたホイールを
当店でも扱い始めました。

イメージ 3


フリーにも食い込み防止の小細工がしてあったりと
なかなかにこだわりのあるホイールです。

できればSACRAのHPのコラムを読んで、
その思想に触れてから手にされるとよいかと思います。

ご来店お待ちしておりま〜〜すΣ(◎_◎;) 

この記事に

開く コメント(0)

クレヂットカ〜ドが使えるようになりましたが、
ポイントカ〜ド
も導入してみました。
イメージ 1

え〜〜手作り感満載のしょぼしょぼのポイントカ〜ドですが、
内容はまぁ普通のものです。
1000円お買い上げごとにハンコが一つ押され、25個たまれば500円分の商品の支払いに使えます。
50個まで貯めれば1000円分が追加になります(ト〜タル1500円分ですね。)
使うタイミングはお好きな様に。
500円分たまったらすぐに使うもよし、全部押して1500円分にしてもよし、
途中小銭がないからと500円分使うもよし、うまく利用してみてください。

カ〜ド発行手数料みたいな野暮は言いません。
使用期限もないので、当店がこのサ〜ビスを続ける限り、(多分?!)大丈夫です。ハイ・・・・

カ〜ドは常にレヂ横に置いておくスタイルです。
イメージ 2

サイクリストさんに限らず、ポイントカ〜ドで財布が膨らむのは現代人共通のお悩み。
この方式なら、無駄に財布が膨らんで嵩張っていやな思いもしなくていいです。
また、カ〜ドを家に置き忘れてめんどくさい事になったりとかもよくある話で・・・。
そんな面倒ごとは一切なしのポイントカ〜〜ドでございます。

という、メリットはそこそこあり、デメリットはあまりないこのポイントカ〜〜〜ド
ご来店時にぜひお作りになってみてください。

補足
店長ハンコ押す事忘れそうなので、各自チェックよろ・・・・・・Σ(◎_◎;) 

この記事に

開く コメント(0)

クレジット使えます

早速完全放置なこのブログです。
当初の予定通り、といえばそれまでですが、
まぁもうちょっと書かねばな・・・・といった状態です。

お店のほうも色々入荷しまして、紹介するべきものが増えすぎて
すでにワケワカメな状態です。

でまぁとりあえずご紹介するものは
くれぢっとか〜〜ど
使えるようになりました。

楽天ペイなので一括のみでの決済で、分割払いは不可なのですが、
クレッヂット導入以前に比べるとずいぶん便利になったと思います。

イメージ 1

で、iPadと右のカード読み取り機で決済するんですが、
なんというか今風ですな。
昭和なヲイラにはついていけないといった具合ですよ。(導入してるけどね)

まぁ、というわけで、便利になったというお知らせですた。

この記事に

開く コメント(0)

看板できました

やっと看板ができました。

イメージ 1

これでやっとお店らしくなりました。


HPのトップ絵と一緒ぢゃん!
と見れますが、微妙に変えてあったりするんで、
暇があったらチェックしてみてください。

さて次回こそは自転車屋らしいブログにしたいかな・・・・とΣ(◎_◎;) 

この記事に

開く コメント(0)

宣伝漫画

トップ絵や、看板のイラストを書いてくれた森田屋氏がまたまたのりのりで
描き上げてきてくれました。
イメージ 1

もうねなにがなんだか・・・・Σ(◎_◎;)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事